【映画「レターパック裁判」が伝えたこと】✴️その他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。


皆さんこんにちは👋😃コロナ騒動をテーマにした映画レターパック裁判」のいろんな人の感想を読んでいましたら、早く映画を観たくなってきました❗😍

一般大衆が目覚めるきっかけになれば良いですよね‼️ 百分は一見にしかず」でね😍

👇️以下は、池田としえ議員のメタ経由よりシェアしますね💕
https://www.facebook.com/share/p/vkTNeHtZkwyu2kxZ/ 


【映画「レターパック裁判」が伝えたこと】

3月17日、雨模様の熊本で開催された映画「レターパック裁判」鑑賞会&交流会には、約150名の参加者が集いました。

約90分の映画上映会と、その後の高梨監督と会場の皆さんの交流会(ZOOMで高樹沙耶さんと池田としえ議員もオンライン参加)を通じて、

来場の皆さんが何を感じたのか、どんな感想を抱いたのか、その貴重なメッセージの一部を以下に記します。

《高梨監督・主催者へのメッセージ》(抜粋)

●「素晴らしい映画を作っていただき有りがとうございました。自分の信じていた事が間違っていなかったと分かって、感動しました。私達も一人一人が勇者のパンくずをまいて行かなければ、とつくづく思いました。」(紀子さん)

●「ワクチンのために、ずっと尽力して来られた方々が結構いらした事に、本当に感動しました。」(純子さん)

●「映画とっても良かったです。コロナワクチンの事は、今日はじめて知りました。自分もワクチン5回打ってますけど、コロナにならなかったのが奇跡です。」(博さん)

●「ワクチンの実体や本質を知らない方に観て欲しいと思いました。こういう映画を作ってくださってありがとうございます。」

●「戦っている人が沢山おられたのですね、感動しました。」(由美さん)

●「コロナ騒動でいろいろな戦いをしてくれている方をこの映画で知ることができました。人とのつながりを大事にしながら、行動していきたいです。」(柿さん)

●「早く知っていれば良かったと思いました。力づよく闘った人たちを尊敬します。」

●「闘ってこられた人々の苦労や頑張りを知ることができました。私は正しいことを言える公務員になりたいです。」(学生)

●「医療現場で働いています。ワクチン開始時の接種は強制でした。正しい知識、情報の開示は絶対だと思います。これからも学び続ける姿勢が大切だと感じました。」

●「リアルで分かりやすかった。コロナは架空だったのか?未だに納得できないのは、そこです。茶番で失われたものたち・・・もっと声を上げねば」(医師)

●「素敵な映画を本当にありがとうございました。たくさんの方々にみていただきたいです!たくさんの方々が気づいて下さいますように!」

●「素晴らしい上映会に参加させて頂き、ありがとうございました。一人でも多くの方に伝えていきたいと思いました。大きな愛をありがとう!!」

●「今日はありがとうございました。監督のファンになりました!誠に勉強になりました。」

●「本当に勇者の証でしたね!知恵と熱意が結集した素敵な映画を作って下さいまして、ありがとうございました。これからも日本人の未来を守る素敵な映画を作って下さいね!!」

●「みんな国にだまされたのですね!腹立つわ!1人でも声をあげ続けることが大事ですね!!がんばろうと思いました!ありがとうございました!!」

●「今回のワクチン問題の責任者が知事であるということを初めて知りました。良かったです」

●「素晴らしい映画をありがとうございました。大変感動して泣けてきました。コロナに関する良く判る実話でした。」

●「勇気を頂きました。一人ではない、という自信と勇気を頂きました。」(施術師)

●「2年前まで救命センターに勤務しコロナ対応も経験しました。退職後にコロナの間違いに気づき、今は予防医学に基づいて活動しています。仲間がたくさんいる!と感じれるすばらしい映画でした。ありがとうございました。」(ヘルスコーチ)

●「政治的なことは分からずに3回コロナワクチンは打っています。4回目以降は直感的におかしいと思いやめました。今回の映画で気づけたように思います。ぜひ周りの人達にも観てもらいたいので上映会を希望します。」(歯科衛生士)

●「コロナワクチンは打ちたくないと思っていましたが、打たざる得ない状況になりました。その影響もあり、体調に変化もありました。身をもって体験しました。打ってはだめです。周りにも打たないよう言ってます。ありがとうございました。」

●「行政用語、裁判用語、医学用語がわかりにくかったけど、よかったです。ありがとうございました。」

●「いい映画だった。娯楽性があったのがまたよかった。朝市でチラシもらわなかったら上映会知らなかったので、助かった。」(敏さん)

●「娘から言われて、途中からワクチン接種を辞退しました。今日の映画を見てつくづく娘の意見に従って良かったなあと思いました。」(和子さん)

●「日本中のみんなが見ればいいなと思います。高梨さん、ありがとうございます。みなさん、ありがとうございます。」

●「予想以上に(失礼!)素晴らしい映画でした。世の中の動きをひっくり返していきたいです。」(典子さん)

●「コロナワクチン被害が全国で多数出ているのは知っていましたが、その責任は県知事にあり、こんな訴訟があったのは知りませんでした。沙耶さんの演技が素晴らしすぎた。高梨監督ありがとうございました。」(竜也さん)

●「高梨監督の素晴らしい映画に感動しました。」(会社員)

●「池田としえさん、名演技でした!」

●「皆の力を合わせて日本を変えましょう!」

※以上、30名の方の手書きの感想から一部抜粋したものです。(ほか9名、合計39名の参加者から感想票をご提出頂きました。)

シェア終わり❗ありがとうございました。
 
今、 一人ひとりが問われているのでは❓️自分達の置かれている社会の状況をどう考えていくか、何か行動に起こすかなど……。
 
↕️関連情報↕️

映画「レターパック裁判〜勇者の証〜」いよいよ全国公開へ!|宮庄宏明~真相解明代行
https://note.com/honkakuhanonote/n/nb5dc560ad94b 
……………

関東有志看護師の会さん(@kantoukangosi)が10:57 午後 on 木, 2月 29, 2024にポストしました:

レターパック裁判〜勇者の証〜の上映会をします。

❇️大橋眞氏(徳島大学名誉教授)と高梨由美監督をゲストにお招きしてトークライブも開催します。

看護師による後遺症相談窓口も設置します。 https://t.co/GZU870eBif
https://x.com/kantoukangosi/status/1763201878861717559?s=03) 


::::::::::::::::



✴️その他、Xやメタより

👇️杉田医師(動画あり)

↕️
https://www.facebook.com/share/p/fQzbYut4TCXwQccy/ 
↕️大橋眞氏はこちらにも❗


☆☆

👇️細川医師


ワクチンには含まれています...*発がん性物質
*神経毒(↕️全文はこちら)
https://www.facebook.com/share/p/FfvqLGSpKS3cRsNg/ 
☆☆


☆☆



☆☆


☆☆



☆☆


☆☆


☆☆

彼らは、コビッドワクチンによる傷害で、儲けようと計画しました(↕️全文はこちら)
https://www.facebook.com/share/p/fKDKr4tjtwubTMuJ/
☆☆

プーチン大統領が無事に再選したゾ!! BBCが王室からの重大発表に注意されるよう通知された!!? | 黄金時代のすゝめ
https://goldage26000.com/2024/03/18/putin_saisen/ 


早く受け入れた方が"楽に生きれる思考"5選 
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/ed423699bce03d10f2042cacea3de0466db96d63 
☆☆



☆☆

クエン酸と混ぜても最高✨自然の健康🌟重曹🌟
https://www.facebook.com/share/p/E1tZu7htWAQKhFXg/ 


☆☆

がんは全身の血液が汚れる病氣。洗脳奴隷から自分を解放を!自分の生命力を信じて!自分の生命を守るのは自分(↕️全文はこちら)
https://www.facebook.com/share/p/P2thkYHZ8Ye6Q1Np/
☆☆

「常識を疑うことから始めよう」
https://www.facebook.com/share/p/aFTxbdBc5KisZeJU/

「人生は冥土までの暇つぶし」
https://www.facebook.com/share/p/qyP1GafafS7iURgu/ 
☆☆
ここまで。本日もありがとうございました。