皆んなが変わらないと、国は変わりません。❇️ほか | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。



医師は、自分や家族ががんに罹病した場合、患者に施している「商売道具」は使用しないで、

「医学界」が認めていない「療法」、すなわち「真の医学理論」に基づいた「医療」を隠れて受けて、がんを根治しています。

農家は「市場」に出し、換金目的の「食品」には、化学肥料・農薬を使用しますが、

自分たちが食べる「食べもの」には、これらを使用しないのと同じ理屈です。

日本政府も、国民の健康に関する重大な情報は、ひたすら「隠蔽」し、

製薬会社の利益優先に走り、騒がれると「小出し」し、叩かれると「更に出す」だけで、

「全面公開」まで行かないところで「八百長合戦」は終了となります。

結果、私たち日本人は、国の政策により「要介護者」にさせられ、罹病し、「がん治療」で殺されています。

改めて言うまでもなく、戦後、日本人は、

「病因食」である肉・卵・牛乳などの動物性たん白中心の「食品」を食べさせられ、

化学肥料や農薬塗れの「食品」が市場の大部分を占め、

食品添加物で偽装された「食品」だけが流通し、
生命力がない精白食品である「白米」「白砂糖」「白パン」などが主流となり、

風土が違う「外国の食品」が「全食糧」の61%を占めている時代を生きています。

言わば、国策により、選択の自由がない状況で、このような「ジャンク・フード」を食べさせられています。

「食べる」ではなく「呑み込んでいる」だけで、正確に言いますと「食い散らかして」いるだけです。

飽食という「幻想」を抱かされ、与えられた「食品」を呑み込み、結果、栄養失調となり、

介護の世話になり、「寝たきり」になり、がんを始めとする生活習慣病や精神病に罹病し、その治療で殺されいるのです。

本来、国の政策の基本は「経世済民」です。

つまり、「世を経(おさ)め民を済(すく)う 」です。

しかし、実情は「利権殺民」、

つまり「利権で民を殺す」です。 
                                     
明治初期に「Economic」という英語が入ってきたとき、日本語訳として「経世済民」を略して「経済」と偽訳してしまいました。                       
ですから、経済成長と言えばGDP(国民総生産)を上げるだけで、

「民を救う」どころか「民を不安に陥れ、栄養失調にして罹病させ、医療を受けさせ、介護制度に依存せざるを得ない状態」に呪縛してしまいます。 
                         
かつて日本では「経世論」を表わした先人がいました。

太宰春台の「経済録」、佐藤信淵の「経済要録」などです。      

今からでも遅くはありません。

「経世済民」に立脚した「政治」を取り戻しましょう。

政治の基本は「国民の生命を守る、救う」であり、その生命は食から作られます。 
                                                         
残念ながら、この地球上、政治を担う「政治家」は「絶滅種」になっています。

棲息しているのは、「利権」「商売」に群がる「商売人」とその「手先」だけです。

この状況を打破するためには、私たちが「愚民」更には「奴隷」状態にあることを自覚して、覚醒しなければなりません。

自分が変わらないと、他人は変わりません。

皆んなが変わらないと、国は変わりません。

↑以上は、齊藤一治氏のメタより貴重な情報をシェアさせていただきました🙏

ホント、みんなが心身共に健康で幸せでありますように❗🛐♥️💚😉
=========================


✴️その他、Xやメタより


○●○●○


○●○●○
👇️鈴木医師



○●○●○






○●○●○




○●○●○

7回目の大統領メッセージ送信でEBS準備来た!!? 妨害なくトランプ大統領が共和党候補者になった!! | 黄金時代のすゝめ

 


 

 

 

 

 

 

 

ここまで。ありがとうございました。