《私(丸先生)は今日次元上昇した》//人は触れる情報に影響を受けやすい❇️他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

おはようございます👋😃☀️
郷右近丸彦先生のメタよりシェアしてくださいとのことで💕😉
https://www.facebook.com/share/p/L5s5GPrm8ZwHwf1s/ 


《私は今日次元上昇した》

素粒子の束が視えた
この世の本質
全ての存在意義
全ての理が
光のシャワーとなって

私(丸先生)を包んだ
とてつもない微細な
金色の光の粒が
私の目の前に現れ
私に降り注いだ

なんという快感
なんという「幸ひ」

明らかなビジョン
視えた感じた

同時に
あらゆることに感謝をした

感謝するしかない
こんな体験ができた時
人は無条件に感謝してしまうのだ

愛する人
大切に想う人
私に氣づきを与えてくれた人

それがたとえバッドなことだとしても氣づけたのなら感謝しかない

ありがとう
ありがとう

貴方が私を大切に想ってくれていてそのことを表すものを私にくれ

貴方のおかげで
私はさらに上の次元に行けた

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

愛とは何か?

愛とは相手を受け入れること

愛とは貴方が善いと
感じていることを与えること

愛とは貴方がそれはダメだと判っていることをちゃんと伝えること

ダメなものはダメだ
としっかりと否定すること

そのことが明確に解った。

解ったからこそ
この真理を伝えなければ。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

これは
今朝体験したことです。

コメント
シェアをよろしくお願いします

今日も一日
あなたとあなたの大切な人が
「ほんたうの幸ひ」
でありますように
***************************
『些細なことでも
ネガティブな情報は
テレビや新聞で話題になりニュースになります。

しかし美しい話題
感動する話題素晴らしい話題はあまりニュースになることはありません。

マスコミはどうしても
人に不安をあおる情報を
流すことが多いのです。

じつは世の中は
不安や心配・恐怖・怒りを引き起こす情報が
氾濫しているのです。

私たちはネガティブな
情報に触れることで
知らず知らずのうちに

潜在意識にマイナスの想念をためていくことになるのです。

人は触れる情報に
影響を受けやすいものです。

どういう情報を受け入れるのか。

どういう情報を受け入れないのか。

意識して選別することが大切です。

こころに喜びをもたらすもの。

こころに感動をもたらすもの。

こころに愛をもたらすもの。

そのようなものを
意識的に触れていきたいものです。』(アダム徳永さん)

ありがとうございました🙏
***************************


❇️その他、Xやメタより
👇️細川医師


☆☆



☆☆


☆☆








☆☆
ビブラムファイブフィンガーズ(裸足に近い5本指のシューズ)外反母趾、浮き指、扁平足といった足のトラブルにも👌

 

ここまで。ありがとうございました🙏