和田医師「情報力を磨かなければ命を落としかねない」❇️ほか | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。


和田秀樹医師の『情報力を磨かなければ命を落としかねない…』という記事は、ホントそうだとラミーコも思います❗また知ってる人、一人ひとりが伝えていくことも大切ですがね……。👇️

情報力を磨かなければ命を落としかねない…医師・和田秀樹「バカほど搾取される日本の構造」(プレジデントオンライン) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/5ff9548c7b8108b9a8cfe64fee18dce6b3e59d6d 
○🔺■○🔺■

👇️こちらは、龍見医師の投稿です❗ お坊さんが語っています❗亡くなる人が増えているんですって😲💉ワクチンの影響とは言ってませんが、そういう内容のお話をされていると思います❗👇️

↕️動画↕️

●🌟●🌟●🌟🌟●🌟


❇️その他、Xやメタより

👇️鈴木医師も❗😲 卒業式で思い出したけれど、ラミーコが息子の卒業式でアメリカへ行った時のこと✈️ 『ここから後ろの人達はもう飛行機に乗れません』となぜか言われて、ぶちギレました‼️ 結局、🇺🇸空港のベンチで一晩明かすことに❗😭 翌日夜の7時からの卒業式だったから間に合ったけれど、午前10時からだと絶対間に合ってなかったな‼️


《💩先生代表挨拶》
コロナ禍で黙食、😷等の制限を生徒達には強要しましたが、大した反発も無く皆が従ってくれたのは、今までの学校教育の成果だと思います❗️

だと❗️😡
相変わらず教師はお決まりの😷でのスピーチ。

家人は怒りで奇声をあげそうになるのを必死で堪える中、前列の浜松では有名中華店、『5アジ8珍』の社長夫妻はそのスピーチでは涙を拭っておりましたとさ〜😵

【偏差値教育=奴隷服従教育】🤔

僕(鈴木医師)が参列していなくて良かった〜危うくキレて吠えちゃうとこでした❗️😅

まぁ〜僕が万が一PTA会長だったなら、マジで末永議員を呼んじゃっただろうけど〜🤣
↕️
○●○●○

👇️能村社長

↕️
○●○●○
👇️細川医師



○●○●○


○●○●○



○●○●○



○●○●○

○●○●○

令和6年3月メッセージ — 次々と引き摺り出される“闇”と微かに見える“光”の交錯の中、私たちは寄り道の果てに“真実の春”を見つける 
https://www.el-aura.com/hatta20240301/ 

どっちの色を選ぶ?あなたの「3月に開運する方法」が分かる【心理テスト】 | TRILL【トリル】
https://trilltrill.jp/articles/3512736 

3月の開運スピリチュアル情報!: ホウホウ先生の開運ブログ
http://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/2024/03/post-806071.html 

○●○●○

『シリウスからのメッセージ』目覚めた日本の皆様へ。あなたが導く時です『あなたの役割』
https://youtube.com/watch?v=mMBZ3BIhQuQ&si=KbxFmHYbfpYNeAIM 

○●○●○

魂で生きる=指図された人生を生きないこと 魂に逆らってもデメリットしかないゾ!!! | 黄金時代のすゝめ
https://goldage26000.com/2024/03/01/tamasii_life/ 
○●○●○

《いつまで経ってもお金に苦労する人の特徴》(郷右近丸彦先生)
https://www.facebook.com/share/p/mJwUGS4dQrWuw5To/ 

【最後まで諦めないお話】です。
https://www.facebook.com/share/p/pxErFyBF1kXnKfJ4/ 
○●○●○

イーロン・マスク氏「このままでは日本が消えてしまう」過去最低の出生数を受けてXに再び投稿(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/e7ea88f4dd1d166d851a979c1cdebd3d09de7445 
○●○●○

👇️れんこんを、美容と健康、疲労回復、他にも👌


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで。ありがとうございました🙏