金融崩壊の準備は整った ❓️❗2週間ほどの水、食料、現金などは常備… 他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。


皆さんおはようございます🌞 また朝からですが、金融面、

何かが起こりそうな前兆はすでにいろんなところに出ていると思います。 

裏事情を知っている人たちも、何も知らない人たちも、一応準備はしておいた方が良いかもしれませんね(あわてないために) 

どんな選択をするのかは、あなたにお任せします。 

ラミーコは、ちむどんどん♥️ズキズキ🎵ワクワク😄のノリで楽しくいきま~す💃 

👇️以下は、渡辺智之さんの昨日のメタよりシェアしますね💕 



金融崩壊後の『豊かな』未来が楽しみですね⤴️わたし達は、豊かな』近未来を『想像』し、『創造』して、楽しく生きていきましょうね😉🎶🧡💖
★ ✫ ★ ✫ ★ ✫ ★ ✫ ★ ✫ ★

❇️その他、Xやメタより



★☆★☆★ 


★☆★☆★
👇️本も出るそうです。😍
★☆★☆★
それでは、皆さんお互い楽しい一日になりますように🙏😉
読んでいただきありがとうございました!