現在の我々人類のテーマの一つとして浄化があります☆サンゲージングとは❓️やり方・効果 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。


こんにちは🌞朝活の仲間とラミーコもサンゲージング他やってますけど、皆ますます元氣にパワフルですよ‼️♥️もう春ですから、皆様もいかがでしょうか❓️😅太陽はお友達と思うと、実際そうなります🌄

以下は、渡辺智之さんのメタ&あずささんの記事よりシェアします💕
https://www.facebook.com/share/p/NBMVN7aJjhss5Lcm/ 


『現在のわれわれ人類のテーマの一つとして☝

浄化と言うものがあります🍀

本来人間は神の分け御靈を授かっており💫

脳の松果体を通じて天からのメッセージを

受信していたのですが🧠

人類を支配したい悪の組織により✡

更に遡ればダークサイドのエイリアンにより🦎

様々な妨害を受け💥現在ではほとんどの人間は

その神と繋がる能力を発揮することは🌟

出来ておりません🙅

世間一般にもよく言われておりますが☝

人間は潜在能力の5%ほどしか発揮出来ていない

と言われておりますが⁉

私自身(渡辺様)もそれが長年のテーマでして

何とかその潜在能力を1%でも多く発揮することは

出来ないものかと試行錯誤して来ました🤔

そこでここ5年半くらいの本格的な真実追及の

過程に置いて分かったことは😳

その鍵は脳の松果体に在ると言うことなのです🔑

要するに☝

脳の松果体を活性化することが自身の潜在能力を

引き出すことに繋がると言う結論に至るのです🤯

そこで実際に私が行って来たもので効果が高い

と思う実践法でサンゲージングと言うものが

あります👀

かれこれ2年くらいは晴れの日はほぼ行っている

のですが☀

太陽を凝視すると言う極めて単純なことです!

しかしながら2年もやっておりますと

最近ではいろいろとサンゲージング中に☀👀

メッセージが降りて来るようになるのですよね💫

そもそも太陽が無ければ人間は生きていけない

太陽の存在そのものが正に人類を活かす為の

神の意志を具現化した存在なのかと思います😇

まず!その存在に感謝する❣ 

じっくり見てみる👀

と言うことは当たり前と言えば本来当たり前のこと

なのではないかと思います😄

詳しいサンゲージングのやり方効果を載せて

置きますので📰

しっかりと理解した上で自己責任で行って

頂きますよう宜しくお願い致します🙇

ポイントとしては☝

メガネやコンタクトは外して裸眼で行うと言うこと

そして窓越しとかではなく直に太陽を見る👀

と言うことです☀

慣れるまでは出来れば日の入前の1〜2時間前

くらいの太陽が良いですね』(渡辺智之さん)🌅
サンゲージングとは?? やり方・効果をまとめてみました😊
↕️
『こんにちは!!

あずさです。

 今回は、

・サンゲージングとは何??

・サンゲージングのやり方

・サンゲージングの効果

 について書いていきたいと思います。

🌟サンゲージングとは、

 太陽の光を裸眼で見る

健康法のようなものです。

ヨガでは、太陽ヒーリングと

して知られているみたいです。

また、サンゲージングは

古くから、いろいろな文明でも

実践されてきたみたいです。

🌟サンゲージのやり方は

すごく簡単です。

裸眼の状態で

太陽の光が弱まる、朝日・日没一時間

程度の時間帯に太陽を凝視する、

それだけです。

ただ、目に病気がある方や、

太陽の光を見て不快感が

長時間消えない方は

あまりおすすめしません。

また、朝日・日没もあまり気にしない

方なら、自己判断で、日中の太陽の光でも

構わないと思います。

 サンゲージングは

やった直後は太陽の光の

残像が残って数秒物が

見えなくなるので

周りにあまりものがない

安全なところでやるのを

おすすめします。

また、最初のほうは

光の見る時間は短めにし

慣れてきたら、長くするのが

確実だと思います。

具体的にいうと

10秒程度から始めて

なれてきたら30秒くらいなど

がおすすめです。

私(あずささん)の場合、普段は

コンタクトの為、

朝くらいしか、裸眼でみることは

できません。

いちいち、夕方帰る途中で

コンタクト外してとか

そこまで、ムキになって

やると逆にストレスになりそうなので

こだわらずに気楽にやってます(笑)

ですが、夕日もできれば、裸眼でみたい

なとは思ってます(笑)

🌟サンゲージングの効果
 
さて、続いては、サンゲージングの効果

について紹介していきます。

 ・松果体が活性化する

 松果体とは脳の中にある組織で

体内リズムと整えたりする役割を担っています。

その為、サンゲージングにより

松果体が活性化されると

日中は意欲的になり、

夜はぐっすり寝れるようになります。

また、松果体はセロトニンと

いう、幸せホルモンを出してくれます。

これはほんとに

早い段階で得られた効果なので

信憑性がかなりあると

わたし個人で思ってます。

また、松果体が活性化することに

より、DMT(ジメチルトリプタミン)

という、幻覚をみせる

化学物質がでます。

スピリチュアル的に

みると、このDMTの分泌により

宇宙の次元と交流できる

といわれています。

また、臨死体験をする際も

このDMTがたくさん放出されるようです。

 2.太陽のエネルギーにより

  食欲が減る 

これは、サンゲージングと

アーシングを行い


 

8年間、水分と日光だけ

で生きてきたと言われる、

ヒラ・ラタン・マクネ氏による主張です。

本人いわく、

人間の様々な困難は日光エネルギーの不足によるものが多いんです

太陽からエネルギーを得るのは簡単です。

太陽をしっかり凝視して、そのエネルギーを脳に直接送りこむんです。

目はいわば、エネルギーを得る口となるわけです。」とおっしゃってます。

これは、本当にわたし自身

同感できるなと思います。

科学者でもなんでも

ないですが、わたしが併用してる

アーシングもそうで、自然が

私たち人間にもたらす

エネルギーって相当

大切だと私は思ってます。

この太陽の光でエネルギー

を得る方法は、本人の名前に

ちなみHRM現象と呼ばれ、

化学者たちで研究がおこなわれてるようです。

3.ビタミンDが育成される

ビタミンDとは、

体内でつくることができず

食事でしか、

取れないもの。

骨を丈夫にしたり、

免疫機能を調整したり、

ホルモンバランス、

糖代謝、脂質代謝の促進

に働きかけるもの。

このビタミンは、

太陽のビタミンとも呼ばれ

日光浴によっても作り

だされます。

その為、サンゲージングに

より日光を浴びることで

ビタミンⅮが育成され

ビタミンDによる、免疫機能により

様々な体の不調を予防してくれます。

また、ビタミンDは

魚類のサンマ・イワシ

ぶり、椎茸    

などにも含まれていて

食事でも補うことはできます。

以上がサンゲージングの

やり方、効果になります。

無料で、これだけの

効果が得られるのは

かなり、ありがたいですね。

女性であれば、紫外線を

気にして踏み切れない方

もいらっしゃるかもしれませんが

男性の方が、そんなの氣にしない

方が多そうなので、

ぜひともサンゲージング

おすすめですね!!』

 シェア終わり❗ありがとうございました。🌞

❇️おまけ❇️

👇️春に春馬さん❓️❗😲冬眠終了か🐴

↕️

○●○●○

👇️鈴木医師

○●○●○


○●○●○




ここまで。ありがとうございました🙏