ただ流れて『いく』(^^)/❇️その他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。


皆さんおはようございます🌞🌄 

2月19日は行く(19)日ですね🎵(どこによ❓️笑)

だから、ただ流れて『いく』だけさ~(笑)

たとえば、川を下流に向かって静かに流れている木の葉をイメージします🌿 🍀

じたばたせずに力を抜いて、楽をしてただ流れていくのもいいものでしょうね…。

ときには流れに乗ってみましょう。 

今この時期、起きることに抵抗せず 、流れに身をまかせ、

自分自神(自身)を見守るあなたもわたしも皆、素晴らしい勇者です‼️ ♥️

イエーイ🎉 グレート⤴️ イクイク😍月曜マンデイ😃✌️💖🎶🍶

❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁



❇️その他、Xやメタより

👇️池田先生(🛥️兼潜水艦でも行けたはず)




↕️
ダイビングで与那国島の海底遺跡を探索!




○🔺■
👇️龍見医師が❗

↕️

○🔺■
👇️細川医師の再シェア❓️❗


○🔺■


○🔺■

………



○🔺■



↕️関さん動画↕️
https://www.facebook.com/share/p/i2Vg5QeiRCPcG4ct/ 
○🔺■

👇️ 『よもぎ』は、とても栄養価の高い野菜🥬 薬草 🌿沖縄では万病に効くと言われています😲

 

 

 

 

 

 

 


 

それでは、皆さんお互い楽しい一日になりますように🙏😉

読んでいただきありがとうございました!