【注文を間違える料理店】❇️ほか | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。


👇️こういう、おおらかなお店いいですね👌大好き😍

【注文を間違える料理店】
https://www.facebook.com/share/p/6sLRDWcXbg1E9wmz/ よりシェア💕

モノの見方・考え方
もし、レストランに入って、

自分が注文したものと違う品物が出てきたら
あなたはどうしますか?
 
きっと、「すみません、私が注文したものと違います」と言いますよね。
 
でも、ここは注文を間違えたとしても誰も文句は言いません。
 
むしろ、間違えてくれた方がお客様が笑顔になるのです。
 
それが注文を間違える料理店
 
数年前にTVを観て、おもしろいなぁと思いました。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「注文を間違えるなんて、変なレストランだな」きっとあなたはそう思うでしょう。
 
私たちのホールで働く従業員は、みんな認知症の方々です。
 
ときどき注文を間違えるかもしれないことを、どうかご承知おきください。
 
その代わり、どのメニューもここでしか味わえない特別においしいものだけをそろえました。
 
「こっちもおいしそうだし、まっ、いいか」
 
そんなあなたの一言が聞けたら

そしてそのおおらかな氣分が、日本中に広がることを心から願っています
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
いろいろなことが制限される今だからこそ、
「まっ、いいか」
この氣持ちが必要ですね。

※フェイスブックページより

ありがとうございました。

そして、 今後は、料理店だけでなく、 認知症の他にも、ワクチン接種などの影響で、色々なお店や 、タクシー、乗り物 …その他。

至るところで、「こんな簡単なことも理解できないの❓️」などと、言いたくなる場面がおそらく増えてくることでしょう。 

もうすでに、一部では始まっていると思いますが… 。

こうしたことも頭に入れておくと、思いやりの心が持てるとラミーコは思います❗😊💙ラブジャパン🗾♥️


❇️その他、Xやメタより




○●○●○








○●○●○



○●○●○


○●○●○



○●○●○

龍が踊る!2月10日 旧暦の元旦は、特別な場所へ出掛けよう!! : 🐉 龍神レイキ 🐲 川島伸介 🐉
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/58151457.html 

本当のお正月。旧暦1月1日の開運日!: ホウホウ先生の開運ブログ
http://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/2024/02/post-8cfd28.html 
○●○●○

今日は、「ニット(2/10)の日」だとか。


 

 

 

 

 

 

ここまで。ありがとうございました🙏