今日は「立春」☆日本にも世界にも「春」がきました。厳しい「冬の時代」をやっと乗り越えました。 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。



「立春は、二十四節氣において春の始まりとされる日で、2024年の立春大吉は2月4日です。

二十四節氣は紀元前の中国で、太陽の動きに基づいて生まれました。

四季の最初が、立春、立夏、立秋、立冬。

古代中国では「春から1年が始まる」という考えになりました。

国民に季節の運行を知らせることは、統治者の大事な役目です。

日本にも世界にも「春」がきました。

厳しい「冬の時代」をやっと乗り越えました。

新年明けましておめでとうございます祝」

↕️斉籐一治氏のメタより引用シェア~💕

ありがとうございました🙏

🌸🌸🌸🌸🌸

今日は「立春」です。実は毎年同じ日付に決まっている訳ではありません。

今後は節分が2月2日や2月4日になったり、それにあわせて立春も2月3日や2月4日になったりします。

なんだかクリスマスの日付が変わりますよ!って言われるような衝撃です!(↕️全文はこちら)
https://www.facebook.com/share/p/YUB9x2UY6e5kZXzD/ 

🌸🌸🌸🌸🌸



❇️その他❇️

☆彡☆彡☆彡

「日本時間2月4日朝」GESARA&GCR/RVの現在地(現状確認)!? | 自然民族「運気・運勢」診断
https://xn--7qw558e.tokyo/position0204/ 

コロナワクチン健康被害トレンド入り、世界中の革命、銀行崩壊など次元上昇が加速しているゾ!!! | 黄金時代のすゝめ
https://goldage26000.com/2024/02/04/ascension_kakumei/ 

「健康に一番大切なのは、笑うこと」「人生に悩んだ時、《読むこと》が答えをくれる」折々に思い出したい、元気が出る瀬戸内寂聴さんのことば(婦人公論.jp) 
https://news.yahoo.co.jp/articles/8c42c79660f44ea1e2a2c0a68aa250391621bc5d 

ありがとうございました🙏