《本格的な開示が始まる》❇️ほか | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

《本格的な開示が始まる》

郷右近丸彦先生のメタよりシェアしますね💕
https://www.facebook.com/share/p/ZbqH2gz5tiejHvnZ/ 

今日から2月ですね。

どんどん大転換のスピードは早まり私たちの未来はどうなるのか?

一人ひとりの意識のあり方に関わっています。

悪い未来も善い未来も
その人自身の意識のあり方で選択されます。

では、意識を変えるとはどういうことなのか?

おそらくここまでの話は誰もしたことがなかったと思います。

私(丸先生)が最も尊敬するスピリチュアルワーカー木森龍彦さんとの対談が実現しました。

2月になったタイミングにて3回に分けての対談をしていきます。

プラス一話オマケの回がありますが一番オマケの回が面白いし

決定的な結論を導き出しています。

《決定版》次元上昇の本質 彦彦対談その1

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

今回の内容はかなり本質に迫った動画です。

一度観ただけではなかなかわかりづらいと思います。

できれば何度も見直して欲しいです。

多くの人が「ほんたうの幸ひ」であるために。

これから起きるであろう悪しき未来を回避するために。

今起きている本質を理解していただきたいのです。

コメント
シェアをよろしくお願いいたします。

シェア終わり‼️

ありがとうございました🙏
***************************

👇️以下、斉籐一治氏のメタより引用シェア~
https://www.facebook.com/share/p/hPMiqQ4sTCNRsh6r/ 

今のところ、スパイクタンパク質を分解出来るのはナツトウキナーゼです。

やはり、納豆は世界を救います。
(マツカロー博士)


ナツトウキナーゼよりも効果があるのがマコモです。


マコモは太陽を意味します。

マコモには、善玉菌(乳酸菌、ビフィズス菌など)が活動しやすい環境をつくる手助けをしてくれる成分が多く含まれています。

その善玉菌が腸まで届くと、腸の活動を活性化してくれます。

特に女性の悩みで多いのが、便秘です。

何日もお通じが出なかったり、よくお腹が張ってしまうなどというかたは善玉菌を意識して摂取することで、便通の改善が期待できます。 

マコモは食物繊維が豊富なため腸内のナトリウムを取り込むことで、血圧上昇を抑制する効果が期待できます。

マコモには身体の中に溜まった毒素などを洗い流し、

汚れた血液を浄化して、体内に溜まった老廃物のデトックス(お掃除)をしてくれる働きがあります。

免疫力アップのほかにも、ウイルス感染を予防する効果なども期待されています。

マコモには、普段の食生活で不足しがちな食物繊維、

ミネラル、クロロフィル(葉緑素)、ビタミンA・αカロチン・βカロチン・ビタミンC・ビタミンE・葉酸が豊富です

葉酸が、ほうれん草よりも多く含まれているので、妊婦さんにもオススメですよ。

ありがとうございました🙏

***************************


❇️その他、Xやメタより

👇️鈴木医師

↕️


○●○●○

↕️
国税庁さん、脱税捜査の出番です!じゃないと、皆アホらしくて確定申告する気なくなるぞ! - NewsSharing
https://newssharing.net/kokuzecho2 


○●○●○


○●○●○


○●○●○





○●○●○

2月にグンと加速するには発信が大事!|https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12838831917.html

2月の「開運スピリチュアル情報」・・: ホウホウ先生の開運ブログ
http://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/2024/01/post-934826.html 

今日の記念日「ニオイの日」「に(2)お(0)い(1)」という語呂合わせからです。
https://www.facebook.com/share/p/hBUJ5EykwbdkFnsZ/ 

令和6年2月メッセージ  — 年初から続く不穏な社会情勢の中、そっと春を告げる頭上の太陽に私たちは悲しみの涙を拭い前進を決意する 
https://www.el-aura.com/hatta20240201/ 
○●○●○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで。本日もありがとうございました🙏