ごぼうの党奥野氏「真実を出来るだけ分かりやすく伝えて一人でも多くの日本人を守りたいだけです」 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。


👇️読み終えて消すのがもったいないので、Xからシェアしますね❗

ごぼうの党【公式】さん(@GobonotoJP)が9:06 午前 on 日, 1月 28, 2024にポストしました:

また工作員による火消し打ち消しのコミュニティノートが付きました笑

ロイターの一例と書いてます

そもそもロイター通信はロスチャイルドじゃないですか笑

英国情報部(MI5とMI6)です

映画で言うところの007です

ロイター通信は英国情報部の隠れ蓑です

笑わせないで下さい

知ってる人からしたら当たり前の常識です

工作員の皆様お疲れ様です

自分の頭で考えることが出来ない自分で調べることもしない情報弱者を騙してるだけの話です

真実を書いて何が悪いのですか?

私は世界一素晴らしい日本を守りたいだけです

未来ある子供達の笑顔を守りたいだけです

工作員の皆さんにも家族が居ますよね?

日本を潰したいと心から思っているのですか?

欲にまみれた私利私欲の薄汚れた大人の味方をして楽しいですか?

欲と損得勘定でしか動かない大人と仕事して自分の仕事に誇りを持てますか?

自分の子供も欲と損得勘定でしか動かない大人に育てたいですか?

このままいけばやられることは薄々わかっているのに

自分に火の粉が飛ばないように下を向いて隠れてる人間もカッコ悪いです

自分の資産だけ逃がすのですか?

自分の家族だけ脱出ですか?

しかしコミュニティノートも可愛いです

日本政府によるコロナ死者数の水増しについては打ち消し出来なかったのですか?

前回取り上げた問題の動画を貼っておきます

交通事故で亡くなっても心筋梗塞で亡くなっても

「PCR陽性なら自動的にコロナ死でカウントされていた」

「しかもPCR陽性は感染ではない」

愛知医科大学の後藤礼司先生が本当のことを言って下さいました

PCR検査とは日本語にするとポリメラーゼ連鎖反応のことで

アメリカのキャリーマリス博士が開発してノーベル賞を受賞しまし

小さな断片を拡大して解析します

例えば犯行現場に残された僅かな血痕や毛髪や皮膚のDNAを増幅させて犯人にたどり着きます

刑事ドラマや犯罪映画で見かける科学捜査研究所(科捜研)の検査が正にPCR検査です

又は化石や遺骨に残されたDNAを増幅させて考古学の研究に用いられます

ところがキャリーマリス博士は「PCR検査はウイルス判定には適さない」と言ってました

本人の発言を動画で確認出来ます

PCR検査はサイクルという単位を用います

1サイクルで2倍
2サイクルで4倍

10サイクルだと2の10乗で1024倍という具合です

PCR検査において10サイクルで回すとは

1024倍に増幅させて解析すると言う意味です

なので20サイクルだと104万8576倍

30サイクルで回せば10億倍を超えます

日本のサイクル数をご存知ですか?

国立感染症研究所の病原体検出マニュアル(令和2年3月19日)によると

日本のサイクル数は45サイクルと定められています

実際の検査キットは40サイクル~45サイクルで検査されていました

45サイクルとは何倍か分かりますか?

2の45乗なので実は35兆倍です

アメリカでは33サイクル以上は適正な計測が出来ないと公表され

マサチューセッツ州は40サイクルでコロナ陽性だった人を30サイクルで再検査すると

80%~90%の人は陰性であったと試算してます

30サイクルは10億倍ですが40サイクルでは1兆倍を超えます

例えば現場に残された毛を拡大していけば

ある程度の倍率で犬の毛か猫の毛か人間の毛か分かります

もう少し拡大すれば西洋人の毛か東洋人の毛か分かります

ところが拡大し過ぎれば「毛」ということしか分からなくなります

繊細な特徴を通りすぎて行き過ぎた増幅をすれば

「毛」であることは分かりますが何の毛か逆に判別出来なくなるのです

なので日本のPCR検査キットには

インフルエンザ・マイコプラズマ・アデノウイルス・RSウイルス・クラミジアに反応することがあると記されています

当たり前です

アメリカが33サイクル以上は適正な解析が出来ないと公表しているのに

日本は45サイクル(35兆倍)で検査していました

10億倍ならウイルスの違いを捉えることが出来る

コロナウイルスを見分ける事が出来る

ところが35兆倍まで増幅してしまったら何のウイルスか判別出来ずに

「ウイルス」としか分からないのです

テロリストの言いなりの日本政府は死者数の水増しだけでなく

コロナ感染者数も増大させて煽ってました

ここに厚労省が発表している大変興味深いデータがあります

コロナが日本で始まる前の2019年2月4日~10日の一週間のインフルエンザ罹患者は12万9989人でした

ちなみに2018年の同時期は一週間で22万3928人でした

そしてコロナ報道が始まって日本人がマスクして手洗いうがい等に気を付け始めた2020年同時期の2月3日~2月9日

インフルエンザ罹患者数は4万4737人まで激減します

面白いのはここからです

本格的にコロナが始まって毎日のようにテレビ全局でPCR検査を煽りました

2021年2月8日~2月14日のインフルエンザ罹患者数は56人でした

発熱があると強制的にPCR検査を受けさせられたあの時期です

日本列島からインフルエンザウイルスが消えました

そして毎日のように最も激しい報道が繰り返された2022年同時期の2月7日~2月13日

インフルエンザ罹患者数は日本全国で37人でした

目を疑いたくなる事実ですが事実です

日本国民がPCR検査をすればするほどインフルエンザウイルスは忽然と姿を消したのです

このデータは「インフルエンザ 罹患者数」と検索すれば誰でも簡単に厚労省のデータがヒットします

PCR検査を30サイクル(10億倍)で回していたら

ウイルスの違いを判定出来たのかもしれませんが

日本は45サイクル(35兆倍)で回していました

発熱したらPCR検査をさせられていた時期です

発熱すればコロナと診断されてそしてインフルエンザウイルスは日本列島から消えました

解説するまでもありません

インフルエンザに罹患してもPCR検査をすればコロナ陽性判定されていました

小学生でも分かります

毎年10万人を超える一週間の罹患者数が50人や30人になる訳がないです

日本列島からインフルエンザウイルスが遠慮して消える訳がないで

思い出して下さい

発熱したら病院で診て貰えませんでした

PCR検査を強制的に受けさせられました

そしてインフルエンザウイルスは日本列島から消えたのです

そもそも愛知医科大学の後藤礼司先生がアベマプライムで発言されたように

PCR陽性と感染は別物です

PCR陽性は「そこにウイルスが居た」ことを表すものであり

外気中を浮遊しているウイルスを鼻か口から吸い込んでも私達はウイルス感染しません

なぜなら免疫があるからです

免疫が無くなることを免疫不全と言って

後天性免疫不全症候群のことをエイズと言うのです

エイズが恐ろしい病とされるのは免疫力が無くなるからです

免疫力が無くなればウイルスを鼻か口から吸い込んだだけで=感染しますが

エイズ患者でない私達は空気中を浮遊するウイルスを吸い込んでもウイルス感染しません

当たり前の医学の常識なのです

PCR検査やワクチン接種やコロナ助成金で稼ぎたい医者が大多数を占める中で

愛知医科大学の後藤礼司先生のようにメディアで当たり前の真実を伝えてくれた先生は稀有な存在でした

45サイクル(35兆倍)で何でもコロナ陽性にして

単なる陽性(ウイルスがそこに居るだけ)なのに感染者として報道して死者数も水増しする日本政府

ウイルスを吸い込んだだけで感染するのはエイズ患者です

だからエイズは恐ろしい病なのです

免疫がある私達は免疫力が勝てばウイルスを吸い込んでも感染しません

医者なら誰もが知ってる事実です

それなのにNHK(国営放送)を含むテレビ全局で

PCR陽性を感染者と報道して感染者数で恐怖を煽りました

そして政府は「ワクチンを打て」と言いました

嘘の感染者数で煽って死者数を水増しして「ワクチンを打て」と言いました

善良な一般の方々がコロナワクチンを打ってしまいました

そして日本は今

三年連続で死者数が増加して日本記録を三年連続で更新しています

工作員の皆さん

また一生懸命せっせとコミュニティノートを書いてくれるなら

政府によるコロナ死者数の水増し要請と

PCR陽性を感染者として捏造報道したことについて書いて下さい

私は真実を出来るだけ分かりやすく伝えて一人でも多くの日本人を守りたいだけです

工作員の皆さんも私の味方をして下さいよ(^^)

#ごぼうの党
#おくのたかし 

シェア終わり‼️

ありがとうございました。