嘘報道だらけと氣付こう❗他❇️アドラー「日本人は好かれているか、嫌われているかで価値を決め過ぎ」 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

嘘報道だらけと氣付こう❗他❇️アドラー「日本人は好かれているか、嫌われているかで価値を決め過ぎ」

杉田穂高医師のメタより皆が知るべき大切な情報をシェアしますね


https://www.facebook.com/share/p/ncrw1TYWnURju8dm/ 

再アップ!まだ報道信じてる?

隠蔽体質の嘘報道だらけと気付くべき。

何でこんな大きな事件を報道は放送しないのか?

尾崎豊や神田さやか、竹内裕子、飯島愛の不審死を見ても、警察や報道がきちんとしてると信じてる?

中川一朗、昭一、安倍晋三の不審死を本気で信じてる?

この国は北朝鮮やロシアや旧ドイツよりも出鱈目(でたらめ)で洗脳された国家だよ。

↓信じられない人はこの動画見た方が良いね。

芸能界の裏話です(消されたものを見れる場所に置き直した)

シェア終わり‼️

ありがとうございました。
■○□○◇○■○□○■○

アルフレッド・アドラー「日本人は自分がみんなから好かれているのか、嫌われているのかで自分の価値を決め過ぎです。

みんなと仲良くできる人が正しくて立派だと刷り込まれ過ぎている

そんな生き方していたら、本当の自分を見失って満たされない人生を生きることになりますよ。」(金城幸政先生のメタ経由より引用シェア)
■○□○◇○■○□○■○


❇️その他、Xやメタより






☆彡☆彡☆彡☆彡


☆彡☆彡☆彡☆彡


☆彡☆彡☆彡☆彡


☆彡☆彡☆彡☆彡


☆彡☆彡☆彡☆彡



☆彡☆彡☆彡☆彡


☆彡☆彡☆彡☆彡



☆彡☆彡☆彡☆彡
m2ensenさん(@m2ensen)が8:22 午前 on 土, 1月 27, 2024にポストしました:

物質と時間を操ることのできる慈悲深い人間のような外見をしたETが、我々の間を歩き回っていると軍の研究で結論付けられた。

プレアディアンや銀河系連合のことだ。陰謀団が最も恐れていることだ。… 
↕️動画↕️