物資は大分集まっているとの事…❇️恐ろしいのは2022年‼️ほか | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

物資は大分集まっているとの事…❇️恐ろしいのは2022年‼️ほか

👇️杉田穂高医師のメタよりご報告内容です。


https://www.facebook.com/share/p/X8NT4zzbLBbrrxh6/ 

皆さん、能登半島地震被がいのご支援有難うございました。

山梨県八ケ岳小僧店主(4月から仙人小屋?)の熊さんが、支援きんを物資に替えて届けて下さいました。

熊さんが明細を開示しましたので、アップします。

お疲れ様でした。

物資は大分集まっているとの事で、後は復興の為の人手、予算の様です。







☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

👇️ついでに❗


↕️ケムトレイル動画↕️
**************************
👇️X(旧Twitter)情報より




↕️関連情報↕️

👇️以下は、ごぼうの党代表の奥野たかしさんの投稿より一部抜粋‼️
 
【そして恐ろしいのは2022年です

日本記録を更新した2021年度を更に12万9744人上回ったのです

年間し者数は初めて150万人を突破して158万2033人

こちらも日本記録を更新しました】

↕️続きや全文はこちら👇️
**************************
「良からぬ考えがよぎってもそれに気がつかない人がいます。

良からぬ感情がおきても
それに気がつかない人がいます。

そして自分を棚に上げて
人を批判し攻げきするのです。

自分を正しいと
思っているのです。

自分のことに
気づいていないのです。

人間として成長の進化を知るバロメーターがあります。

それは自分の思考と
自分の感情を監しする
能力があるかどうかです。

良からぬことを考えたときそれはいけないことと
判断して行動に移さない
自分がいるかどうかなのです。

怒りを覚えたときに
その怒りを打ち消して
自分のこころを鎮めようとする自分がいるかどうかなのです。

人が人として成長するには良からぬ考えや良からぬ感情が芽生えたときそれを取り除く能力が必要なのです。」

(アダム徳永さん)

ここまで。ありがとうございました🙏🌃✨🌕️