緊急事態条項…これを阻止すれば人類の黄金時代は、今年中にはやって来る❓️❗ほか | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

個人的には心配してませんけど…渡辺智之さんのメタより大切な情報を拡散シェアしますね❗😃

https://www.facebook.com/share/p/r3dHxBEDpXy4kbem/ 


昨年末からの自民党裏金問題💵

支持率は過去最低を更新し📉

このまま行けば自公政権も終ることでしょう🈡

そして今年に入ってから即‼

元日の能登半島の人工地震💣

輪島市の指向性兵器DEWによる大火災🔥

2日には羽田空港内の偽旅客機事故🛬💥

また一昨年のワクチン死亡者が約150万人

昨年のワクチン死亡者が約160万人

ワクチン後遺症の体調不良者がおおよそ

その10倍と言われており😖

火葬場は現在2週間待ちで🏭

遺体が腐らない冷凍庫やドライアイス屋が

大繁盛していると言うことでワクチン問題も

もはや隠し切れない所まで来ているかと

思います💉

そこでこのまま行けば自滅する自公政権⤵️

一発逆転を狙う日本DS闇組織が目指すものは🏴‍☠️

緊急事態条項なのです💥

もしこれが可決するようであれば👩‍⚖️

人類の黄金時代はまた遠のくことでしょう😰

そしてまた多くの被害者が生まれ混沌とした

不幸な人々が溢れる世の中が続くと言う

ことなのです🥶

そうならない為には明日から始まる150日の

通常国会に日本国民が🇯🇵出来るだけ多く注目し

緊急事態条項反対を訴えることかと思います✊

それはデモに参加するでも情報を拡散するでも

祈りでも何でも結構です!

緊急事態条項だけは絶対に反対の意志を示す

ことが大事なのです‼

これを阻止すれば人類の黄金時代は今年中には

やって来ることでしょう🌟
・・と言うことで詳しい内容は下記の⇩

笹原俊さんの動画もご覧頂きご理解を

深めて頂ければと思います💻🤗

シェア終わり‼️ありがとうございました。
☆====*=====*====*====☆


✴️その他、Xやメタより

👇️杉田医師(動画あり)

↕️
https://www.facebook.com/share/p/BG7jSxmuroBt2DqZ/ 
罠苦沈(ワクチン)を勧めたファウチの効くとは言えないとの発言。正に罠💉で苦しみ沈んでくる国民、罠苦沈。
🌟☆🌟☆🌟

👇️鈴木医師(動画あり)

↕️
https://www.facebook.com/share/v/nTinxbMpBe2oU9HQ/ 

🌟☆🌟☆🌟


🌟☆🌟☆🌟



🌟☆🌟☆🌟


🌟☆🌟☆🌟

👇️細川医師

🌟☆🌟☆🌟


🌟☆🌟☆🌟



🌟☆🌟☆🌟


🌟☆🌟☆🌟


🌟☆🌟☆🌟

太陽フレアによる大浄化が来てるゾ!!! QFSも個人レベルに接続!!?? | 黄金時代のすゝめ
https://goldage26000.com/2024/01/25/sun_flare_qfs/#google_vignette 

【藤原直哉】24年11月の選挙の前にトランプが大統領職に復帰するようだ。どうも近々。|https://ameblo.jp/ayacyan-nakamise/entry-12838029779.html

【1/26 満月 龍神メッセージ】試練か挑戦か?浄化されるか、天命を果たすか? いよいよ決断のトキ!! : 🐉 龍神レイキ 🐲 川島伸介 🐉
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/58119007.html 

🌟☆🌟☆🌟

👇️エプスタイン関連

「キスゲームを強要」「若い女が好き」...元米大統領、英王子の性的嗜好が裁判資料で明るみにYahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/c474051372dda950ecd686fe61c474b2e1e7da59?page=3 

🌟☆🌟☆🌟

《一月の満月は特別な日》(郷右近丸彦先生)
https://www.facebook.com/share/p/X7cwJhTGcdPNxkWK/ 

《必見》令和六年命運が別れる(郷右近丸彦先生)
🌟☆🌟☆🌟



 

 

 

 

 

ここまで❗ありがとうございました🙏