賛同署名お願い【家族同然!避難所に入れない猫や犬の同伴避難所の開設を早急にお願いします!】 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

おばあちゃんもおじいちゃんも、ネコちゃんもワンちゃんもみんなが早く安全に、暖かい思いで過ごせる事を心から祈っています‼️🛐♥️

👇️以下は、能村聡社長のメタよりシェアします


https://www.facebook.com/share/p/ZFDsNNEHSHVyLdrx/ 

賛同署名お願い。

ペットがいるからと、避難所に行かずに、壊れた、凍えそうなお家に居続けるお年寄りも、被災地にはたくさんいます。

ペット同伴可の避難所増やしてください!

このままでは人間とペットあわせた震さい関連シ増えてしまいます。

緊急です!
👇️

【家族同然!避難所に入れない猫や犬の同伴避難所の開設を早急にお願いします!】



🐕‍🦺🐱

ラミーコも署名しましたよ❗本名などでなくてもオッケーでした❗

皆さまも良ければ、お願いいたします🙏