靴をはき、家に住む他、私達は地球から遮断された生活を送っていますが、大地に触れる事で回復‼️他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。


【ゴム底の靴を履き、室内で暮らし、車を運転するなど

私たちはほとんど地球から遮断された生活を送っています。


そうしているうちに、私たちの身体は消耗していきます。

大地に触れることは、私たちの電子のバランスを補い、地球のエネルギーとの失われたつながりを回復してくれます。

アーシング/グラウンディングの効果について調べてみましょう。

どこにでもシェアしましょう】💕

以上‼️クイーン.ダイアナのテレグラムよりシェアしてくださいとのことでした💕


 

☝️アーシング(🦶はだし健康法)は良いよね~ラミーコもほとんど毎日アーシング(=グラウンディング)しています‼️

おかげさまで健康体です‼️😃✌️ラジオ体操のメンバーも、裸足🦶で運動するようになって、ますます健康になっているみたいですよ‼️⤴️😍
↕️そして、シンクロで今日下記の投稿も‼️


 🦶🦶🦶🦶


(斉籐新緑氏のメタ経由より抜粋引用)

★ ✫ ★ ✫ ★ ✫ ★ ✫ ★ ✫ ★


❇️その他、Xやメタより


👇️細川医師

↕️
黄金時代のお金の受け取り方と心構え|けいこく!これが理解できない人は今後必ず没らくする!|予言が当たらない理由|01/10/2024 UNN 世界情勢...
https://youtube.com/watch?v=FSCla7qM1ek&si=Kb6V6EqTCUP8IJge 
★☆★☆

👇️タミー.スタークス氏


(後略)
★☆★☆


★☆★☆
👇️鈴木医師


★☆★☆



★☆★☆


★☆★☆


★☆★☆


★☆★☆

↕️
📕日本を危機に陥れる陰謀の正体

 

★☆★☆

★☆★☆

★☆★☆

『ベビーらイフ』の人しん売ばいに『小池百合子都知事』や『日本ざい団』が関与していた疑いが浮上 | RAPT理論+α
https://rapt-plusalpha.com/93619/

★☆★☆

2025年7月。アフリカ長老が日本人に送った「最後のメッセージ」が奇跡を起こす!?その時が来たら〝必ず思い出す〟日本人の超重要な役割をお伝えします。
 ★☆★☆
👇️アーシンググッズ
スポーツウォッチ

 

 

 


 

ここまで。ありがとうございました🙏