今年2024年の3月末迄に、全世界で起きる「金融大改革」に関心を持ってほしい…他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

どうなるかは、わかりませんが、こういった情報も知らないよりは、知っておいた方がいいと思いシェアしますね(^^)/💕
👇️以下は、金城幸政先生のメタ経由より、4日前のイヌイ.タカシさんからの情報のシェアです。
https://www.facebook.com/share/p/pyVcAJv3oeaS3MgK/ 

テレビが報道しない限り、「銀こうが今後なくなる」と言う話は、ほとんどの方がご存知ない事です。

ぎん行に生活費を預けるのではなく、全ての人類は個々人の口座を所有する事に成ります。

特に知って頂きたいのは、世界中の全銀行が銀行法にバーゼル3、4に、

準拠しなければなら無い事とか金融送金基準がこれ迄のDS製SWIFTからQuantum Financial System「ISO20022」に移行するという事です。

専門家か関係者以外知らない事ですがもう移行しました。

今年2024年の3月末迄に、全世界で起きる「金融大改革」に関心を持ってほしいという事です。

⚠️ちょっと身近なところでは、三井住友銀行から、来年3月から普通預金業務を停止する、という知らせを出しました。

最終的には、銀行は「みずほ銀行」と「郵貯銀行」を残して、それ以外の銀行、地方銀行などは、

銀行法「バーゼル3」という基準に適合していないので、消えて行く事になっています。

こんな情報は、「ゲサラ法」が施行される迄は、大こん乱を起こすと言う理由で、世界中で未だ報道されません。
舞台裏ではロスチャイルド所有する全世界の中央銀行は倒さんしましたので事実上、各国は中央銀行の国有化の最中です。
もう裏付けの無い紙幣を刷りまくるさぎ銀行システムは存在出来ません。

3月末から世界中が別世界ヘ移行しますが、移行期間がどの位の期間になるかは人類の目覚め度に比例します。

シェア終わり‼️

ありがとうございました。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


✴️その他、Xやメタより



●∞∞∞∞




●∞∞∞∞



●∞∞∞∞

未だ進行中
●∞∞∞∞


●∞∞∞∞

………
↕️

●∞∞∞∞





●∞∞∞∞
ここまで!本日もありがとうございました。