「心配 しなくていいんだよ」  | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

他人の氣持ちを変えることはできません。 


変えられるのは自分だけです。 

自分の中の恐れや心配に氣づくだけでも良いことです。 

(中略) 

心配しないようになるには、まずは自分が心配していることに氣づくことです。 

それも心配しているちょうどその時に。 

あれ、自分はまた心配しているじゃない! と氣づくだけで、心配癖が少しずつ減っていきます。 

そこで反省する必要も 、心配した自分を責める必要もありません。 

ただ氣づけば良いのです 。

何回も氣づいているうちに、だんだん心配しなくなっていきます。 

不思議ですよね。もう1つは、常に今に生きましょう。 

心配はまだ起きてないことを心配することです。 

その時、私たちは今に意識を向けていません。 

今を味わっていません。

赤ちゃんを育てている時 、目の前にこんなに可愛い赤ちゃんがいるのに、

この子はあの小学校に入れるだろうか、なんて心配しているのと同じです。 

今ここにいる赤ちゃんの可愛さを思い切り味わう方がずっと大事でしょう。 

私たちには今しかないのです。(📕神様に愛される最高の生き方より抜粋引用)
☝️⁉️ これ、わかりやすいですよね😊宗教ではないですけど……。『心配』するより『心配り』をしよう‼️😃✌️💖💚

🌟おまけ🌟

👇️ ほら、またシンクロするわ😊

必要なものが隠されていた「ビタミンD考」(マドモアゼル愛先生)
https://youtube.com/watch?v=58isn5RMShU&si=3mCTUNuTxeCoK327 
!.0