《能登大地震被害への支援①》❇️ほか | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

みんなで、できることを何かやりましょう‼️🗾情報共有 、祈り、他…できることならなんでも🆗‼️💚

以下は、郷右近丸彦先生のメタよりシェアしてくださいとの事でした!


https://www.facebook.com

share/p/eAsFfZPwmmPejxRT/
 

《能登大地震被害への支援①》

たくさんの方から、私(郷右近先生)のメッセンジャーへのメッセージと事務局に問い合わせをいただきました。

被災地に攻めて寄付金をするという協力をしたいけどどうすれば善いのでしょうか?

私(郷右近先生)なりにその答えをまとめます。

①顔の見える相手に寄付金を送る。

・クレジットカード払いやクラウドファウンディングも可
・知人から推奨された個人の顔、活動者の素性がわかるところを選ぶ

②赤十字、ドラえもんなどには絶対に送らない

・ここは寄付金の半額近くを組織の臨時収入としてしまい、現地にお金は渡りません

③金額は少なくともいい。とにかく送る

・1000円でもいいです
・可能であれば1万円くらいできるといいですね
・この習慣をつける。これからまだまだ災害は起きるので

④信頼できる団体が現地に入り込んでボランティア活動をする、または現金ではなくて支援物資を送るなら、それに参加する

⑤今回の能登震災のようなケースは復興までに何年もかかります。

 支援金ではなくて、現地に自分が入って助けることができます。

・理容師さん、無料でカットしてあげる
・整体師さん、無料で整体をしてあげる
・小さな子供をケアする仕事もあります

何かしたいけど、どうしたらよいか? 迷っている人は、小さなことでも、即行動してください
……………

寄付のお願い(森賢太さんより)
↕️
https://www.facebook.com/share/p/eAsFfZPwmmPejxRT/ 
……………

コメント
シェア
お願いします。

能登大地震被害への支援②》

シェア終わり‼️ありがとうございました🙏

★ ✫ ★ ✫ ★ ✫ ★ ✫ ★ ✫ ★


❇️その他、Xやメタより

👇️池田議員


🔴🌕🔵🔴


🔴🌕🔵🔴



🔴🌕🔵🔴

👇️龍見医師

↕️

🔴🌕🔵🔴

👇️越智先生(🌺ほら、またシンクロするわ😊)


🔴🌕🔵🔴




☝️ちなみに、💉打ってない人の精子は大変貴重らしいですね😲

🔴🌕🔵🔴




🔴🌕🔵🔴



ここまで。本日もありがとうございました。