外の世界に混乱があろうとも、平安を選択☆彡 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

外の世界に混乱があろうとも、内なる世界は平安でありましょう‼️🌞 

さあ、数回深呼吸して、声に出して言ってみましょう‼️ 

『平安💖平安💖平安』

『笑顔😊 笑顔😊 笑顔』(こんな時だからこそ、あえて)

あなたも、わたしも大丈夫です‼️😃✌️💖

支え愛ジャパン🗾♥️助け愛日本‼️
☆彡☆彡☆彡☆☆彡☆彡☆彡☆

ところで、

👇️石川県出身の女優の浜辺美波さんどうしているかな💚大好きなので氣になります🛐
浜辺美波は地震で被災した!?安否や実家の被害状況を調査! | TREND STATION
https://awako99718.com/hamabeminami-earthquake/ 

↕️浜辺美波さんもブレイク前に📺️朝ドラ「まれ」に出演❗

土屋太鳳・常盤貴子ら「まれ」舞台・能登の被災受け想いつづる「大切なものを見失わず出来ることから」- Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/81e2b4312e27f14458d7da93b4c4fd0cad9ed658 

皆さんが安心して、早く安全に生活できることを心から祈っています‼️🛐❤️寒いのに心が痛いわ🥺

❇️災害対策

 

 

 

 

🌟おまけ


最後まで読んでくださいまして、ありがとうございました❗(^-^)/💌