細川医師☆拡散希望★我が町から殺人ワクチンを全世界にバラ撒くなど…おぞましい。 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

細川医師☆拡散希望★我が町から殺人ワクチンを全世界にバラ撒くなど…おぞましい。

細川ひろし医師のメタより拡散希望とのことで、シェアします❗

↕️
https://www.facebook.com/share/p/TiavcqdDiYsKXPZ5/ 

【【★ 拡散希望 ★】】

■2023年7月18日 なかのひとのアンテナ!

【治験用ワクチン製造拠点 反対集会】
 @福岡県久留米市役所前

★福岡県久留米市 一番街総合診療所🏥院長 
 細川博司 医学博士 ツイート

”この久留米に拠点を置く予定の会社は、mRNAを改良したレプリコンという技術らしいが、とんでもない。最悪の結果をもたらしたmRNAである。

我が町から殺人ワクチンを全世界にバラ撒くなど・・・ とにかくおぞましい。

断々固反対する!(moon furious)”
皆さん、抗議(moon furious)の電話を!
[久留米市役所 代表番号:
 0942-30-9000]
♦vol.1
(毛利秀徳氏、井上美知さん)

♦vol.2
(福岡市有志の方、有志 尼僧さん)

♦vol.3
(大宰府有志の方、市民有志の方、石場寿道氏)

♦vol.4 ☚日防隊 石濱哲信氏
(一般社団法人 日本安全対策推進機構 日防隊 石濱哲信氏)

♦vol.5
(福岡県久留米市 一番街総合診療所🏥院長 細川博司 医学博士)

↕️
なかのひとのアンテナ!「治験用ワクチン製造拠点 反対集会」 vol.4【コメ欄解放】 - ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/watch/so42505103 
…………………



シェア終わり‼️

ありがとうございました。

☝️3億円もらえていたのに、やはり、お金より命を大切にされているんですね‼️ 💉

ホンモノのお医者様だわ‼️ だから細川医師大好きです‼️

石濱哲信氏も動画の中で 、何度も殺人💉注射と語っていますね😲


ラミーコの知り合いのおじいちゃんも、『2回までは💉打ったけど、あれ 合う合わないがあるね』だって‼️

もう打たないようには言いましたが…テレビや新聞の情報しか知らない高齢者にも、こうしておしえてあげなきゃね‼️

みんな健康で長生きしてほしいから(^^)/💚♥️💙