クリスマス♥️聖なる日☆天使のメッセージ | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。



皆さんおはようございます😊🌄

クリスマスの日も 、いろんなことが言われてますよね ~‼️

でも、』聖なる日』と決めるだけで、そういう日常を『聖なる日』にしていきたいですよね~‼️ ♥️💚

ちなみに、ラミーコは朝、目を覚まして、天使の門の CDを聴きながら、お祈りと瞑想をしましたよ~‼️ 👇️


皆様にとっても、本日が『 聖なる日』となりますように‼️🛐😉💖

👇️森井啓二医師の記事も参考になります↕️

クリスマスにむけて・聖なる日 : ひかたま(光の魂たち)
http://shindenforest.blog.jp/archives/88085372.html 

👇️以下、天使のメッセージより分かち愛シェアしますね💕



【一体(ひとつ)になる 】

〈本当の自分と親しく仲良くなることは 

人生最大のテーマです。 

私たちの深いところには 

静かで無限の可能性に満ちた

本当の自分が住んでいます。 

でもそのことを知って、素直に真剣にコンタクトをとらなければ判りません。 

〈迷っている自分〉〈はしゃいでいる自分〉 

〈頑張っている自分〉〈ウキウキしている自分〉 

〈こだわっている自分〉〈責めている自分〉 

〈考えている自分〉 〈後悔する自分〉

〈アセっている自分〉 〈落ち込んでいる自分〉 

コロコロ変わっているあなたは〈本当の自分〉ではありません。 

〈本当の自分〉は 深い英知と豊かな愛に満ちて 

ただ在(あ)り、変わることがありません。 

どこにも行きません 。

あなたの最も身近な所にいる〈本当の自分〉。

〈魂という名の神〉とひとつにとけ合いましょう。 

あらゆる答えや導き 、愛や力の源(みなもと)です。

ただ近づき一体(ひとつ)になりましょう。 

〈本当の自分〉はすべてと一体(ひとつ)
の永遠です。 (天使のメッセージ3より)
天使の門💿️👇️

 

ここまで。ありがとうございました🙏

画像はネットよりお借りしました。