お金もエネルギーなので、愛と感謝で送り出すと…全てのお金が一年以内にまた手元に戻って来た☆彡 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

皆さまこんにちは👋😃クリスマス♥️イブの日に、興味深いお話ですよ‼️ 
🤑🎶
日本でも、私たちみんなが物心両面 豊かになれるように、実験してみたくなりますね(笑)
👇️
ドイツの経済学者のグループが

未使用の新札に印を付けて

お金を使う時に、

『こんなにも美味しい思いをさせて頂いてありがとう』

『こんなにも楽しい経験をさせて頂いてありがとう』

と愛と感謝を込めて支払ったらどうなるか実験をしたそうです。

そうすると

信じられないかもしれませんが

なんと

全てのお金が一年以内に

また手元に戻って来たんだそうです。

お金は人間の間にだけ流通する

『価値があるという妄想が付いたただの紙切れ』

ですが

大勢の方々の『集合意識』で創り出した

『エネルギーの塊』

✨でもあります。

人間も同じエネルギーなので

感謝と愛がある方には沢山の人々が集まりますが

お金もエネルギーなので

愛と感謝を持って送り出すと

『またあの人の元に帰りたい💖』とお金さん達が押しかけて来て

まるで鮭の遡上ように還って来るのかも知れません。

このお話しは、

最近親しくさせて頂いている◯◯県の納税額一位の方から頂いた本に書いてあった実話です。

最近

お金廻りが悪いとか

お金が貯まらないかなと

感じている方は是非このお話しを参考にして下さいね💖

ぼく(卓哉さん)も忘れることもありますが今、実践しています。

その効果のほどはまた報告をさせていただきますね。(^。^)

この記事を読んでピンと来られた方は

お友達にも是非シェアしてあげて下さいね💖

以上は、細川卓哉さんのメタより分かち愛シェアしました‼️💕😉



ありがとうございました🙏
●○

🌟おまけ、その他🌟

「クリスマスの不思議な言葉!」・・   : ホウホウ先生の開運ブログ
http://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/2023/12/post-1c5f7f.html 


👇️ラミーコの知人の85歳(足が悪い)のレストラン経営の👴は、これがあるから仕事できているんだって‼️👍️母にも試しに使ってみる💚↕️


 

それでは、皆さんお互い楽しい一日になりますように🙏😉