あなたの人生を生きることが出来るのはこの世にたった1人。あなた自身…自分の人生をちゃんと生きよう | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

あなたの人生を生きることが出来るのはこの世にたった1人。あなた自身…自分の人生をちゃんと生きよう♥️


トモコ.ホーヴンさんのメタより大切な情報をシェアさせて頂きました。💕
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0LNbxtw1D2j1U3TwZVJXS5owvA93irqmFiPVh4r5kicZcPsN1VNyBoqhD9hgpoYjgl&id=100003495285539&sfnsn=mo 


多くの人が勘違いしているのは、人生が長いと言うことです。

人生を80歳(弱)まで生きると仮定して、

それを週に直すと、どれくらいか意識したことがありますか❓

4,000週間です。

たった4,000週間と見做すか❓

4,000週間もあると見做すのか❓

それはあなた次第ですが、

単純に計算すると、

残りの人生は、

20歳だと、3,000週

40歳で、2,000週

60歳になると、1,000週と言うことになります。

もちろんこれは、あくまで『人生80年(弱)と仮定』しての話であり、

大抵の場合、これより短いことが多いのです。

80年と聞くと、かなり長いように感じますが、

週に直すと、意外と短いと感じませんか❓

それは私達が『1年』を『漠然』と捉えるのに対し

『1週間』を『具体的』に捉える傾向にあるからです。

しかも、それは歳を取れば取るほど、

どんどん短く、虚しく過ぎて行くように感じます。

1日1日は長く感じるのに、後から振り返ってみると、

大半の部分が空白で、あっという間に過ぎたように感じるのです。

新しいことを経験する機会が減り、

マンネリ化した毎日を過ごすことが多くなるからです。

そうすると、文字通り、何もしていないまま、

時間だけが無駄に過ぎて行くように思えてしまいます。

人生が永遠ではないことは、皆が知っているのに、

永遠であるかのように勘違いしてしまうから、

いざ、終わりが来た時に、

多くの人が後悔することになるのです。

あなたの残りの人生は、後何週間だと思いますか❓

今あなたがしていることは、

自分が本当に納得してやっていることですか❓

それとも、他人の目が気になるから、

仕方なくやっていることですか❓

残りの人生が、後1週間となったとしても、

やはり同じことをやっていますか❓

残りの人生が、後1日となったとしても、

やはり他人の目が気になりますか❓

もしそうじゃなかったら、

今すぐ生き方を変えるべきです。

他人は、あなたの人生を

変わって生きてはくれませんよ。

死ぬ間際に後悔しても

もう遅いのです。

あなたの人生を

生きることが出来るのは

この世にたった1人。

あなた自身に他ならないのです。

シェア終わり‼️

ありがとうございました🙏

❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁

君たちは

自分の人生を

ちゃんと生きているか

あと一日しか寿命がなくても

今日の生活を

変えなくてよいような
生き方をしているか

君たちは必ず死ぬ

輪廻転生をしても
この瞬間のこの人生は

二度と体験できないんだ

一瞬一瞬魂を込めて
自分の全力で生きること

ずっとでなくても

いいから

1日五分でいいから

自分の全力を

出し尽くしてみること

それが

生き切るということ

あなたに与えられた

時間やポテンシャルは

無限大であり

その価値を決めるのは

あなた自身

目先に損得に

だまされることなく

不安や恐怖に

たじろぐことなく

あなたの全力で

毎日を生きてみてほしい

出し惜しみを

続けていたら

気が付いた時には

それが実力になって

しまうんだよ

今日を生き切ろう
 
あなたをちゃんと

生きよう

<今日の問い>

今日あなたは

本気で何かに

取り組みましたか?

(オレンジャーさん)