銅を使って靴をアースする方法とは…❇️その他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

ホワイトハットのテレグラムより、友達みんなにシェアしようとのことです。💕


【銅を使って靴をアースする方法

銅リベットと銅バリを使い、ゴム底の靴をアース靴にする簡単な方法。

友達みんなにシェアしよう❗】

↕️動画👞↕️(すでに、YouTubeは見れないですねm(_ _)m)

↕️こちらで、ご覧ください🙏

シェア終わり‼️ありがとうございます。

☝️靴を脱がなくても、アーシング(はだし健康法)できるって事かな❓️❗素晴らしいですね‼️(^^)

ちなみに、ラミーコは、大根足(冗談)で、はだしのアーシング中でした🦶(笑)


👇️シンクロで、ローラさんも、アーシング休憩中かしら~❓️❗😊
**************************


❇️その他、Xやメタより


★☆★☆


★☆★☆




★☆★☆


★☆★☆

★☆★☆
👇️金城先生



★☆★☆

★☆★☆
 


★☆★☆

日本でデモ「今の結果は、おかしい事をおかしいと言わなかった事の結果なんだよ」|https://ameblo.jp/ayacyan-nakamise/entry-12830079100.html

2023年中に「メドベッド」の開示が始まるのか? | 自然民族「運気・運勢」診断
https://xn--7qw558e.tokyo/medbed-2/ 

「備忘録(11月9日時点)」GESARA還付金関連情報!カウントダウン&準備が始まった可能性!? | 自然民族「運気・運勢」診断
https://xn--7qw558e.tokyo/return/ 
★☆★☆
👇️おまけ(今日の沖縄の海❗満月らしいけど、太陽に似ていますね)😲


最後まで読んでくださいまして、ありがとうございました❗(^-^)/💌

画像はネットよりお借りしました。