人格(霊性)を高める♥️人格を高めるヒント | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

おはようございます😄🌄

日々、『冷静』に『霊性』を高めましょう‼️↗️💙

人格(霊性)を高める

【今、大きなこの地球の節目にやるべきことは、精神(魂)の進化、人格(霊性)を高めること、身魂の波動(周波数)を上げることです。

それは特殊な修行をやることでは、必ずしもありません。

この三次元の日常生活において意識して実践できることをやること

そのための参考にしてください】(能村聡社長のメタより引用)



☆彡☆彡☆彡☆☆彡☆彡☆彡☆



❇️その他、Xより


★☆★☆

【重要】内藤さんのお話 政治、経済、食事|https://ameblo.jp/ayacyan-nakamise/entry-12827941191.html

奇跡の治療器メドベッド施術はじまりました!人道支援者たち(T4b)から始まりました!時間的な制約と人々(世界中)の必要性から医療用ベッドの搬出はまもなく開始される! - みんなが知るべき情報gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/ad01295e0f7e0f54d312ba03c5ac1c7e 

★☆★☆

今、「全国の薬」が足らなくなっております!: ホウホウ先生の開運ブログ
http://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/2023/11/post-76fc67.html 
★☆★☆

👇️おまけ(昨日、沖縄県民の森へハイキングに行ってきました)






★☆★☆
みんな~お互い良い一日になりますように🙏😉