私達の心には癒しのパワーが備わっている//♥️人間の身体には、バッテリーパックが備わっています。 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

ヒーリング(いやし)
やヒーラー(いやす人)という言葉自体も、もっと世間一般の人たちに浸透させたいですね‼️💕💚 

ラミーコが先週、知人のA子さんとB子さんと、ビーチで泳ぎながら、 癒(いや)し関連の話をしていたら、 

お二人ともなにか、かわいい小動物かゴキブリのことだと思ったそうですよ(笑)

沖縄の方言では、ゴキブリは、ヒーラーとも呼ばれていますからね

ちなみに、ラミーコのおばさんは、『ヒーリング』を、『ピーリング』(美肌ケア)のことだと(笑)

👇️以下、すばらしい情報をトモコ.ホーヴンさんのメタ(旧Facebook)よりシェアさせて頂きました。💕

私達のMind(心)には、ヒーリングパワーが備わっています。

どうすれば、そのパワーを利用出来るのでしょう?

例えば、ナイフで腕を切ってしまったとします。

その傷は、何もしなくても、完璧に自分で治りますよね。

消化のプロセスを知らなくても、何かを食べたら、食べ物は消化されますよね。

私達が何もしなくても、肺は呼吸し、心脈は脈打ち、血液は巡っていますよね。

自分でそうしているのです。

身体も同じです。

いつも自分で治しているのです。

私達は毎日何かに感染していますが、身体は自分で治しています。

私達は皆、身体のどこかに癌を持っています。

そして、身体はそれを見つけて、戦っているのです。

もし何か悪いものを食べたら、嘔吐してそれを吐き出すように身体が仕向けますよね。

なぜなら、身体は、supremely intelligent (この上なく知的)だからです。

どうすれば治癒するかを知っているのです。

もし指を切ってしまったら、その部分はとても熱くなります。

細菌を殺す為です。

身体には、とてつもないヒーリングパワーが備わっているのです。

ですから私達は、どうやったらそのパワーを使えるかを知っておくだけで良いのです

私はそれを "DICCCヒーリング" と呼んでいます。

DICCCとは、

Direct(指導する)

Instruct(指示する)

Command(命令する)

Code(暗号化する)

Compel(強制する)

の略です。

あなたの身体が、自分で治すことが出来るよう条件付けをするのです。

私の場合は、よく、自分の身体に「治りなさい」と『命令』します。

それからまた、身体はイメージ(画像)に反応します。

全てのものに対して、あなたが感じ、心に描いた画像や言葉に反応するのです。

だから、もしあなたが、この人は感染していて、とても具合が悪いのだと言われたり、その人達がくしゃみしているのを見たりすると、自分もついそうなってしまうのです。

人間に備わっている力の中で最も強いのは何だと思いますか?

心に思い描くものに『合致するよう』行動する力です。

私達のmind(心)の仕事は、私達の思考をreal(現実)にすることです。

悲しいと感じれば、目に涙があふれて来ます。

恥ずかしいと感じれば、顔が赤くなります。

食べ物のことを考えると、お腹が鳴り始めます。

私達は既に知っているのです。

何かを考えると、身体が、その思考をreal(現実のもの)にし始めるのだと言うことを。


オリジナルの動画はMeWeの私のtimelineでシェアしています。

💚💙💚💙💚💙

人間の身体には、バッテリーパックが備わっています。

そしてそれには、まず、私達がどれほどの電子(エレクトロン)を取り入れているかが大切となります。

電子を提供してくれるものは沢山あります。

外に出て日の光を浴びること、草の上を裸足で歩くこと、木に寄りかかることもそうです。
なぜなら、木は電子を持っていて、それをあなたに与えてくれるからです。

動物を抱きしめること。

老人ホームの入居者に犬や猫を飼ってあげると具合が良くなります

犬や猫を抱きしめると、それらから電子を受け取るからです。

動物自身は、戸外を走り回ることで、自分で再充電し、持って帰った電子のいくつかをあなたに分け与えてくれます。

動いている水からは電子を受け取れますが、逆に、静止している水からは電子を盗まれる傾向にあります。

動いている空気も電子を盗みます。

だからオープンカーに乗っていると、カッコよく見えても、目的地に着くときにはいつも疲れてしまうのです。

風が、あなたから電子を盗むからです。

従って、一方で、身体に電子を与えてくれるものは何か、もう一方で、身体から電子を盗んでいくものは何なのかに注意しなければなりません。

電子の盗人で、最も一般的なものは、歯牙感染、感情的な荷物、様々な毒物、

特に、GMO食品や、殺虫剤、汚染された空気などから取り入れる毒物です。

そう言った毒物は、我々の周りに沢山存在しています。

感情的な荷物と言う概念も、別の意味での毒物です。

それらは私達からvoltage (電圧)を奪うのです。

他のことに使うはずだった電圧をです。


オリジナルの動画はMeWeの私のtimelineでシェアしています。

シェア終わり❗

ありがとうございました。

すべての人々が、心から、心身ともに健康でありますように‼️🛐♥️💛💖💚💙
癒し系&イヤらし系(冗談)のラミーコでした💕😍

2023年中に「メドベッド」の開示が始まるのか? | 自然民族「運気・運勢」診断
https://xn--7qw558e.tokyo/medbed-2/