幸せになる事は課せられた責任♥️「氣持ちわかるよ」は魔法の言葉☆肯定的な記憶で心を満たす事が大切 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

あなたは自分を愛していますか。


あなたは自分を喜びで
満たしていますか。

もしあなたが
人の幸せを
人の成功を
素直に喜べないとしたら
それは自分への
愛が足らないからです。

人を嫉妬したり妬んだり
不満を口にするのでれば
それは自分への喜びが
足らないからなのです。

こころが愛に満たされた人は嫉妬したり妬んだりしません。

こころが幸せに満ちた人は人の不幸を喜びません。

ただこのような負の感情は悪いことではありません。

それはあなたに
愛が足らないことを
教えてくれているのです。

それはあなたに
喜びが足らないことを
教えてくれているのです。

自分を愛と喜びで満たすこと。

自分が幸せになること。

これがあなたに課せられた唯一の責任なのです。

アダム徳永さん



人は自分の価値観が
正しいと思うものです。

そして他の価値観を
否定する傾向にあります。

もしお互いが
自分の価値観を主張したらどうなるでしょうか。

価値観の対立が生まれます。
 
この対立が拡大したのが
政党間の対立であり
宗教間の対立であり

民主主義と共産主義の対立であり

国家間の対立なのです。

そしてその対立が
紛争や戦争を招くのです。

人は相手から価値観を
押し付けられると気分いいものではありません。

それは自分の価値観が
否定されるからです。

互いに相手を
理解しようとするこころ。

そこから平和な世界が
築かれるのです。

ちなみに・・・

「きみの気持ちわかるよ」

この言葉は魔法の言葉です。

相手との対立をなくす
パワーがあるのです。



こころは過去の
記憶データで
できています。

この記憶によって
価値観が形成されるのです。

そしてその価値観によって感情が刺激され
怒ったり
喜んだり

悲しんだり
楽しんだり
するのです。

記憶には
ポジティブな記憶と
ネガティブな記憶が
あります。

あなたのこころの中の
記憶のバランスは
どのようになっていますか。

ネガティブな記憶が
あなたのこころを
支配しているなら
あなたのこころも
ネガティブです。

そしてあなたは
そのここに支配され
不幸な人生を
生きることになります。

つまりあなたが
幸せになるには
圧倒的なポジティブな記憶で

こころを満たすことが
大切なのです。

何に触れるのか。

何と関わるのか。

何を見るのか。

何を聴くのか。

何を口にするのか。

それがあなたの
人生を左右します。

楽しいもの。

嬉しいもの。

美しいもの。

善なるもの。

真理なるもの。

愛なるもの。

意識してそれに触れることが幸せに到る道なのです。

アダム徳永さん

ありがとうございました🙏😍
■■□―――――――――□■■


❇️その他、Xやメタより

👇️何にもないと思いますけど…







👇️金城先生
↕️













みんな~お互い良い一日になりますように🙏😉

ありがとうございました。