【本当の日本人の生き方】他❇️この現実をどうかみんなに伝えてください。 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

【本当の日本人の生き方】
主人公であるペンキ画家ショーゲンさんの体験は不思議であり、かつ大いに共感できる内容で、感銘を受けました。
↓ご紹介した動画で述べられている内容は、まさに「日本の良さを見直す、取り戻す」ことに他ならず、

それがペンキ画を通して出会ったアフリカのタンザニアの小さな村から発信され、

今ここでその事実が明らかになったのは、奇跡であり、必然であるとも感じます。
同時多発的に、多くの人が同じ動画をシェアしているようで、きっと心に響く人が多いのだろうと想像します。

それは、とても喜ばしいことだと思います。

しかし、ただ感銘を受ける、共感するだけでは社会は何も変わらないと私(西田先生)は思います。
縄文時代、そしてそれに近い社会が実現していた江戸時代と、現代の決定的な違い。

それは、当時はサラリーマンがいなかった、あるいは圧倒的に少数だったということです。

私が述べるサラリーマンとは、会社員という意味ではなく、生活の糧を得るために本当の自分を生きていない人たちです。
この動画でも触れられ、続編の動画で詳しく述べられていることですが、

本当の日本人の生き方とは、まずは常に自分の心を歓喜と感謝で満たすことだと思います。

そのために、直感を大切に、勇気と希望を持って、

主体的に自分の生き方や働き方を選択する人が増えることを強く願います。(西田聡先生)
↕️啓子先生も再び‼️

↕️

全ての日本人は見て思い出してください。

https://youtu.be/pEN5QzfvVlA?si=sIeaynrAL3_TzX46 
↕️
●🌟●🌟●🌟🌟●🌟

👇️以下、郷右近丸彦先生のメタよりシェアします。
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid09hnuWoNpzeSvCYABVtqxuY7pNuTN6rZv1xzDgMZ1JbvERuiT3KQKba68ewQVdyKFl&id=100001041471161&sfnsn=mo 

《いよいよかなりヤバいことに!?》

今月7日にイスラエルがハマスに戦争宣言をした。

これ日本から遠く離れた中東のことなので

日本にはあまり関係ないだろうと思っている人が多いと思いますが事実は全くそうではあありません。

このままいくと第三次世界大戦に発展します。

そうなると日本も戦争に巻き込まれます。

愚かな現在の日本政府は戦争に参加する表明をしてしまいました!

マジで!?
岸田、あんた昨今の日本の総理大臣の中で歴史に汚点を残す人になっちゃったんだよ。

だって日本を第三次世界大戦に参加する方向へ舵取りしちゃったんだから!!

この話、かなり詳しく21日(土)20時からYouTubeで LIVE配信します!

最新情報を含んだ激ヤバの情報を披露します。

(中略)

YouTube郷右近丸彦いやさかチャンネルで検索してください

シェア終わり❗ありがとうございました🙏

🇮🇱🇮🇱🇮🇱🇮🇱🇮🇱

以下は、龍見医師のメタよりシェア~


https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02ghVrxTXhchENPjmyE7AJM3rCbn8T9jaot7RZhfjvsD1w8hRAbdQJnEDKxCmMXhc3l&id=100002795917643&sfnsn=mo 

知人からの情報です。
以下、ほぼコピペ。
=================

日本カトリック看護協会(JCNA)の大阪支部の会員の方から私の友人に以下のようなメッセージが届きました。

発信元は、日本人医師の◯◯さんです。

イスラエル政府により、水、食料、電気、燃料を完全に遮断されたガザ地区の窮状を訴えています。

これは明らかに一般人への虐待を行っており国際法違反です。このまま放置すると餓死者が数十万人でるでしょう。
=========================================================

友人の友人にお嬢さんが国境無き医師団の一員で現在ガザ地区のエジプト国境で待機してる◯◯さんからお母様に届いたメッセージをそのままお伝えいたします。

◯◯です。いつ届くかわらないけど、今、10月15日午前10時です。

しばらく出られそうにないけど、ここでがんばります。

ガザの現状はきっとどこにも伝わっていないだろうけど、本当に地獄です。

避難民で溢れ、水もトイレも寝る場所もありません。

私たちは外で寝泊まりをしてます。現地スタッフが一生懸命探してくれていますが、飲料水を見つけるのも、本当に本当に難しい状態です。

何百にんもの人が、ひとつの部屋で寝そべる事もできずに過ごしています。

トイレも何千人に一つしかなく、シャワーも浴びれず、衛生状況は最悪で、すぐに感染症が広まるでしょう。

毛布も取り合いになっています。

この現状はどこにも伝わっていないので、支援も来ません。

私たちも、着の身着のままで逃げてきたので、医療行為もできません。

そんな状況でも、空爆は止まらず本当に本当に大変なことになっています。

この現実をどうかみんなに伝えてください。
🇮🇱🇮🇱🇮🇱🇮🇱🇮🇱




シェア終わり❗

祈ってます🛐

●🌟●🌟●🌟🌟●🌟



❇️その他、Xやメタより


☆☆


そろそろ目を覚まして下さいねw

↕️動画↕️

☆☆


☆☆
ここまで。

本日もありがとうございました。