許すな緊急事態条項…❇️このように事実を見ていくとノーベル賞とは何なのか、本質が見えてきます。 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

許すな緊急事態条項…❇️このように事実を見ていくとノーベル賞とは何なのか、本質が見えてきます。


木村正治先生のメタより重要情報をシェアします
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0fNAmq21DHpnvQfynCrQHrXzVuoWQebHH2wHFR2FJN5xadg25p5PufCjpTdjAbq7nl&id=100004370282850&sfnsn=mo 


私の初の著書
「許すな緊急事態条項 
   台湾有事 こうしてあなたは殺される」

著者 木村 正治
解説 船瀬 俊介
出版 ヒカルランド
は媒体により多少の違いはありますが概ね

10月6日金曜日が発売日になっています。

紀伊國屋書店やジュンク堂書店などは金曜日になっています。

また店舗により多少の発売日のズレは生じるものと思われます。

分類ジャンルはある媒体では「報道 ノンフィクション」とされていましたが、

各書店や通販サイトに
よりどのジャンルに分類されるでしょうか。

大型書店員によれば、早くて発売日の2日前にならないと入荷予定が表示されないとの事です。

前日にはじめて入荷予定が表示される場合もよくあるので直前まで入荷予定日は分かりませんとの事でした。

また書店で予約は可能ですし、予約をすれば入荷次第、書店からご連絡が入ります。

アマゾンでは早い方なら本日届くようですね。
また他の様々な媒体により多少の日にちが違います。

「木村正治著書 許すな緊急事態条項」と検索頂ければ色々と表示されます。

日本人が本を読まなくなった現在、言葉力や語彙の劣化により活字脳からピクチャー脳になり

コミュニケーションに支障が生じる事例が散見
されます。

著作を書いていて活字の大切さや本という形に
なる事の大切さを改めて感じました。

少しでも世の中に響けばと願います。

::::::::::::::::


※画像は拾いものです。

ノーベル賞の多くは支配階級の利権に叶う成果を出した者に授与されるものだと認識したら良いでしょう。

mRNAワクチンを開発した人がワクチン接種を目的としたコロナ禍の中で

支配階級からよくやったと表彰されます。

サタンの表彰に等しいですね。

以前にはオバマ大統領が
「核兵器の廃絶を目指す。」とスピーチしただけでノーベル平和賞です。

オバマ大統領はその後、核兵器廃絶どころか核兵器の予算を増額しています。

またアメリカ歴代大統領の中で最多の空爆を行ったのもオバマ大統領です。

ノーベル平和賞とはな何なのでしょうか?

山中伸弥氏もノーベル賞を受賞しました。

しかしこれはSTAP細胞を発表した小保方晴子さんを潰すために

支配階級が同じような効果を謳ったiPS細胞の研究をしていた山中伸哉氏に

脚光を浴びせたに過ぎないものでした。

結局、STAP細胞は実在し、散々にメディアを
通じて普通の研究員に過ぎない小保方晴子さんを
誹謗中傷して潰した後、

今ではハーバード大学が
堂々とSTAP細胞の特許を取得しました。

今後、ハーバード大学に再生医療関連で巨利が
入ります。

更に支配階級はノーベル賞受賞の山中伸哉氏を
メディアに出演させてはコロナワクチン接種を
呼びかけさせました。

これにより遺伝子組み換え食品は危険だからと
我が子に食べさせないで努力してきたお茶の間の
主婦達が

「あのノーベル賞の山中伸弥氏がテレビに出て
コロナワクチン接種を呼びかけているのだから」
と雪崩を打ってワクチン接種に走りました。

遺伝子組み換えワクチンであるにもかかわらず。

遺伝子組み換え食品は危険だと回避してきても
遺伝子組み換えワクチンなら打ってしまう。

洗脳とはかくの如しです。

また湯川秀樹博士も戦後にノーベル物理化学賞を
受賞しましたが、

戦時中に日本とアメリカ、ナチスとが原爆開発競争で凌ぎを削っていた中、

湯川秀樹博士はアメリカに日本の原爆技術を売り渡した事が明らかになっています。

湯川秀樹よ、よくやったという意味で湯川秀樹氏
にノーベル賞が授与されたのです。

このように事実を見ていくとノーベル賞とは何なのか、本質が見えてきます。

ちなみに毎回のようにノーベル文学賞が期待されながら毎回のように受賞を逃している作家に村上春樹氏がいます。

村上春樹氏は作品の中でよく支配階級を揶揄したり

批判的な描写をしているために受賞できないのだ
と言えます。

1つの観測の参考として、もしも村上春樹氏が
ノーベル文学賞を受賞したならば

世の中の支配構造が変化した証だと見えます。

洗脳されている人々の特徴は自分たちが洗脳されているという事に微塵も気付かない事です。

それをつまり洗脳と言いますが。

コロナ禍をきっかけにして世の中の支配構造に
気付いた人々が増えはしましたが、

それでもまだメディアを鵜呑みにしている人々が多いですね。

シェア終わり❗

ありがとうございました。

メディアの洗脳から目を覚まそう‼️ いつになったら目を覚ますの日本🗾❤️



❇️その他❇️