大麻草は人類の覚醒と日本復活の可能性を…世界は大麻合法化へと向かっている❗他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

皆さんおはようございます(^^)/🌄 

昨日のブログ【歌う効能♪】で、そういえばカーペンターズの名曲があったなぁ~と、ラミーコは朝からルンルンと聴いていましたよ~🎶 🤗
あなたも久々に❓️❗聴いてくださいね🎵👇️

シング Sing 歌詞の意味・和訳 カーペンターズ
https://www.worldfolksong.com/kids/song/sing-carpenters.html 

さて、下のこの記事は昨夜アメブロ には投稿できませんでした‼️ 👇️


大麻草は人類の覚醒と日本復活の可能性を…世界は大麻合法化へと向かっている❗他 - ラミーコのブログ3(hatenaブログ)
https://higa-okinawa1216.hatenablog.com/entry/2023/08/18/095555 


2日連続で、夜遅くからwi-fiのある外に出て行くのには、疲れすぎていたので、今日のご紹介になりました‼️🙏(^^)/💕 

なお、❇️その他、ツィッターやメタ…は、色々とスムーズに進まないことも多いので、これからはシェアが少なくなっていくかもしれません。 

よろしくお願いします🙏 

ありがとうございました。
❇️その他