この事件をジャニーズ問題なみに世に引き上げて行こう❇️その他  | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

この事件をジャニーズ問題なみに世に引き上げて行こう❇️その他 

皆さんこんばんは 😃🌃

👇️こちらのはてなブログも厳しくなっていますね😲 

この事件をジャニーズ問題なみに世に引き上げて 行こう❇️その他 - ラミーコのブログ3(hatenaブログ)
https://higa-okinawa1216.hatenablog.com/entry/2023/08/04/182026 
☝️
削除されている重要な画像がいくつかありました‼️ 

これだともうブログをやる意味がないかもね ……。

もう放置プレイでやめる、あるいは休む時かな?というかブログ自体が突然BANされることもすでに覚悟できていますよ‼️

さて、今日は別のスーパーに買い物に行ったのですが 、色々な食べ物がまたしても売り切れが多かったですよ‼️😲⚡🌀☔

店内のテーブル席 で、ラミーコが動画を見ていると、 見知らぬおばあちゃんが『 ここ座っていいですか』 といって食事をし始めました! 

おばあちゃんが、『何にも売ってないね‼️あれもこれも…』と……。 

『そうですか~これから買い物するところでしたが、 昨日もそうでしたよ ‼️…台風疲れしますね』💚 

と、試しに、人工台風のこともおばあちゃんに話してみましたよ‼️ 

『へー😲そんなことがホント⁉️にあるのかね…』 という感じでしたが

信じようが信じまいが、サブリミナル効果的に脳内にインプットすることが大事だと思うんですよ‼️ 

お話の途中から、 おばあちゃんは英語交じりになりました‼️ (🇺🇸が長かったとのこと)

創価学会に勧誘されましたが、丁寧に誠意をもってお断りしました‼️_(._.)_

本日もありがとうございました🙏