『サウンド・オブ・フリーダム』は、子どもの誘拐、人身売買など…実話に基づく映画✴️他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

映画『サウンド・オブ・フリーダム』は、子どもの誘拐、人身売買など…実話に基づく映画だそうです❗👇

【予告編&主演インタビュー】映画サウンド・オブ・フリーダム【日本語字幕付き】" を YouTube で見る
↕️
•••••••••••••••••••••••••••
↕️関連記事↕️

【ジム・カヴィーゼル】

ペド人身売買撲滅のために立ち上がった、ジム・カヴィーゼル。

彼はメル・ギブソンの映画パッションで、イエス様(キリスト)を演じました。
(中略)

支配層にいつ殺されてもおかしくありません。彼らの守りのために祈りましょう。

(中略)

ジム・カヴィーゼルは、メル・ギブソンがサウンド・オブ・フリーダムを見て泣いたと述べ…

(中略)

「メルは泣いていました。公正な世界であれば、間違いなく(『サウンド・オブ・フリーダム』)が最優秀作品賞を受賞するでしょう。

『パッション』と同じように、彼らはこの作品には手を出さないでしょうけど」

その年のオスカーの目玉が「イエス」だったので、彼らはとても腹を立てました。

彼らは私たちを(アカデミーから)締め出すことを選びました。干されてしまいました。

(後略)

↕️(全文はこちら)↕️

•••••••••••••••••••••••••••

👆俳優のジム・カヴィーゼルさんは、CIAが世界最大の小児性愛者組織を運営していると主張しているそうですね😮

この映画ぜひ観ましょう‼️
●🌟●🌟●🌟


❇️その他、ツィッターより

 


●🌟●🌟●🌟


●🌟●🌟●🌟

👇📱はサプライズかも❓❗




●🌟●🌟●🌟

エレナ・ベラスケスによるセント・ジャーメイン 5次元へのお金の持ち込みは禁止になりました
https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12809546490.html

ここまで。

本日もありがとうございました。