子どものように瞳を輝かせて、遊び心でチャレンジを♪他❇️メル・ギブソンさんの命が守られますように | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

子どものように瞳を輝かせて、遊び心でチャレンジを♪他❇️メル・ギブソンさんの命が守られますように♥️

皆様おはようございます(^-^)/🌅 

今日も『目力』入れていきましょう‼️😍 

生命力も魂力もアップしますから~↗️♥️💙😃✌️ 

『eye😍愛』目力ビームよ~あなたに飛んでけー💕

以下👇天使のメッセージ②より

小さな子どものように瞳をキラキラ 輝かせて、あらゆることに遊び心でチャレンジしましょう。 

未経験のことにも恐れを知らない、 子どもみたいに面白がりましょう。

どんな状況も氣持ちひとつで変えられるものです。 

今をエンジョイすれば未来の空は晴れてきます。

 

👇メル・ギブソンさんの命が守られるように、みんなで祈りましょう‼️🙏

以下は坂口まこと様のメタよりシェアします。
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0hT12m1KxhXhoqhrfUmY4w3k6iwPpfoTqCGkbGqW2hhRtzNUZbt1Cp6t5wKZtZ4GMl&id=100005056993241&sfnsn=mo 

【人身○買の映画を制作】

メル・ギブソンは過去に悪○崇拝を暴露しイル○ナティに攻撃された。

現在生存しているのは奇跡とも言える。

そのメル・ギブソンが遂に人身○買のドキュメンタリー映画を制作し公開を間近に控えている。

【アドレナ○ロムはエリートの薬物、彼らは子供たちを拷○することによってそれを得る】

【ハリウッドは子○の血の饗宴による寄生虫の巣】

ー  メル・ギブソン  ー


シェア終了❗

↕️関連ニュース↕️

メル・ギブソンに危機感!小児性愛者団体を暴露した私を殺そうとするハリウッドエリートが語る
https://beforeitsnews.com/prophecy/2023/06/mel-gibson-in-danger-says-hollywood-elite-trying-to-kill-me-for-exposing-pedophile-ring-2542377.html 


❇️その他、ツィッターやメタより



★~★~★~★~★




★~★~★~★~★

フリン将軍とトランポがStormと言ったゾ!!! トランプ大統領逮捕で軍は準備万端!! | 黄金時代のすゝめ
https://goldage26000.com/2023/06/14/flynn_storm/ 

ネサラとゲサラが6月16日金曜日に発表、起動!?嘘だろ~と思ってた事が、ほぼその通りになってきている!参考まで→返還金の支給が今月6月から始まるということです! - みんなが知るべき情報gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/c9076509813f82bdffe4ae5f358679d8 

はろーふろーむロングビーチさん和訳 ジョセフ・ティテル UFOと宇宙人について 6月14日|https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12807626371.html



👇ベリッシマ号⛴️は、昨日は神戸に寄港してたんだ~😲

街の中を走る「豪華客船」!: ホウホウ先生の開運ブログ
http://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/2023/06/post-1e0055.html 

↕️本文より抜粋引用↕️

⛴️日本が誇る飛鳥Ⅱの3倍以上にもなる「巨大豪華客船のMSCベリッシマ号」⛴️

👆来年には沖縄にも来て、ツアーもあるそうだけど、これ行きたいんだけどな~⛴️

ちなみに、MSCのスプレンデッタ号での地中海クルーズは、楽しかったですよ🎶

ベリッシマ号よりもう少し大きかったはず⛴️動くマンションって感じで(笑)

ホテルいらないし、荷物もあまり動かさないで済むし 、24時間飲食できるし、寝てる間に別の国に着くし、クルーズの旅は安くておすすめですよ~皆さん‼️😉⛴️

🌟ラミーコの独り言🌟

Q 今一番したいことは❓ 

A パーティー🎶💃(昔を思い出して🇯🇵🇺🇸) 

あと、インタビューしてほしい(笑)😄 

書くことより話すことが好きだから💕😍

ここまで。

ありがとうございました。