《いよいよ本格的に始まる》 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

《いよいよ本格的に始まる》

郷右近丸彦先生のメタよりシェアしますね❗
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02UCNvEwKmiuTEgZ22UsFvjZ7P9xdkE8RZZ5nd4Q6ake1Cj6jFaAP5NDYenMKr5nvpl&id=100001041471161&sfnsn=mo 

6月に入ってから
かなり不安定なエネルギーを感じます。

みなさんはどうお過ごしですか?

体調不良
やたらと眠い
という人は多いと思います。

かくいう私(郷右近先生)も体調が悪いことも多く
できる限り寝るようにしています。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

自然界のエネルギーが
乱降下しています。

太陽フレアが増大しているとの情報もあります。

自分に起きている問題は
自分が悪いのではありません。

自分を悪く卑下したり
自己嫌悪になるのは
お止めくださいね。

ではどうしたら善いのか?
ということには
最新のYouTubeで
かなり細かく対象方法も
話しています。

まだ観ていない人は
ぜひ観てくださいね。

さらには
あなたの運氣を上げる
最新情報も発信しています。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

あなたのコメント
シェアを待っています。

今日も
あなたとあなたの大切な人が
「ほんたうの幸ひ」
でありますように。

シェアここまで。

■■□―――――――――□■■



●その他、おまけ

世界はオカルトさん(@mayatokikuni)が4:17 午後 on 月, 6月 12, 2023にツイートしました:

先日、ニュースになった、庭にエイリアンみたいなのが二人いると、警察に通報した時の会話と、撮影したビデオ。

ー約2.5Mぐらいの人がいる。

ーもう一人も庭にいる。大きい目で私達を見てる。

ー敷地の何処にいるの?
ー裏庭。
ー嘘じゃない。本当に恐ろしい。
ー2人ね?…

 ↕️動画↕️




↕️



"宇宙人 が地球に介入してくる オープンコンタクト の計画について / スピリチュアル 優花 ゼウ氏" を YouTube で見る
https://youtu.be/Ee25mQb9RvU

ここまで。

ありがとうございました。