5月の8・9日は注目の日となるか❓❗他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。



5月の8・9日は注目の日となるか❓❗他


有名俳優オーランド・ブルームが🇬🇧(46歳)

ウクライナのゼレンスキーを訪問し🇺🇦

創価学会信者であるオーランドが池田大作の

メッセージをゼレンスキーに読み上げて渡し✉

ゼレンスキーに池田大作の名前を言わせた😳

と言う動画が密かに話題となっておりますが💻

*実際の映像
👇
"ゼレンスキー大統領とオーランド・ブルーム氏会談。池田SGI会長のメッセージで励まし" 
https://youtu.be/I4fJWTWB2sI

これはもう完全に解る人には良く解る☝

日本における超巨大闇組織👿悪の実行部隊である

創価学会がディープステート(闇権力)と繋がっている✡

と言うことを世界中に知らしめたと言うこと

なのではと思います🗺

この動画の前にもG7広島サミットへの提言!

と言うことで久々に池田大作の名が表に出て来て

けっこう話題になったのですが📰

そもそも池田大作は生きているのでしょうか⁉

すでに2017年には死亡していると言う情報も

一部では流れておりますが創価学会本部は🏦

未だに存命を主張しておりますね(;一_一)

これは以前にも私(渡辺さん)の記事で言ったことですが📰

日本DS(闇権力)の掃除終了の合図は☝

池田大作の死亡の公表を持って完了となる🈡

と言うことなのです🙆‍♂️

今回2度に渡りそのキーマンである🔑

池田大作の名前が出て来たことは😎

なにか裏で動きがあったのかと思いますが👤

昨日の石川県の地震を観ても解るように📺

まだ終わってはいない🙅

現在進行形で水面下で戦いは行われている💥

あまり氣を抜いていては為らないと考えられる

状況なのかと思います🤔

このゴールデンウィーク明け🌟

毎月8日に大きな動きがありますので⛰

アメリカ時間も考慮して5月の8・9日は

ちょっと注目の日となりますね🎯

以上‼️渡辺智之さんのメタよりシェアさせて頂きました。🙏

ありがとうございました。
❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀
✴️その他、メタより







「1週間程度、震度6強の地震に注意」石川県能登地方の地震で気象庁が呼びかけ | ハフポスト NEWS
https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_6454b7fae4b0ff22e3796cb7






💉毒チンの身体からの排泄が急務です!! - 高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟
https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/e526dfc37abbecc03db8c129f467132a 



コロナワクチン接種率トップの秋田県、人口が昨年4月からの1年間で1万6000千人減少し、92万人割れ 人口減少に歯止めかからず | RAPT理論+α
https://rapt-plusalpha.com/73612/

 コロナワクチン推進派の『薬丸裕英』、帯状疱疹を再発 | RAPT理論+α
https://rapt-plusalpha.com/73593/
↕️
 彼もやはりワクチン接種による副反応で体調が悪化し、帯状疱疹を発症したのではないかと疑う声が殺到



"誰からも承認されない世界は消えていく" (マドモアゼル愛先生)
https://youtu.be/ccV-d5Lp1VI



本日もありがとうございました。