『事件の涙』/これらは決して赤ちゃんを『護る』為のものなどではなく… | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

昨日のUFO番組も良かったです。 😊  

番組の中で、アメリカのロスのシェフが、妻をサツがいして、イ体を4日間煮続けたという話もありました😲 

そして、今夜はこういう番組も放送されるそうです。
↕️

今夜23時15分からの『事件の涙』(NHK総合1)

実際にカニバリズムを行った猟奇的事件として、

世界中が戦慄した「パリ女子学生事件」の犯人である佐川一政の実弟・佐川純が登場。 

↕️全文はこちら↕️

“パリ人肉事件”佐川一政の実弟・佐川純が自らの特殊性癖を暴露!ートカナ
https://tocana.jp/2023/05/post_250035_entry_2.html
============↕️こういうことが、現実に行われているということを皆が知ることが大切ですよね❗

以下は、トモコ.ホーヴンさんのメタよりシェアさせて頂きました。
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02PYHDNkEz3jGc28DZ6pPiapbQg38ACudtYM82EJBLYToaExj8SqSWSGSj6JHF3L4Dl&id=100003495285539&sfnsn=mo 

これは『Safe Haven Baby BoX Drop Off』と言うものです。


ご覧の通り、赤ちゃんを『必要としない』親が、赤ちゃんをこの中に入れる為に設置されたものです。

内側から見ると、赤ちゃんが所定の場所に置かれると、ヒーターが作動し『保護』される仕組みになっています。

こうやって親から捨てられた赤ちゃんが、実はどうなるか、皆さんはもちろんご存知でしょう。

これらは決して赤ちゃんを『護る』為のものなどではなく、この後、赤ちゃんは『様々な用途』の為に『高額で売買』されるのです。

幼児/児童売買など信じられない!単なる『都市伝説』の一つだ!などと思っている方は、以下の動画👇をご覧ください。

5日前にForbes Newsで『米国がいかに幼児/児童売買に関与しているか』が内部告発者によって暴露されたものです。


※このSafe Haven Baby Boxのオリジナルの動画はMeWeの私(ともこさん)のtimelineでシェアしています。

シェアここまで。

ありがとうございました。

============
✴️その他✴️


ありがとうございました。