大手新聞の読み方!仕組まれた少子化男女の不妊化…皆さん早く事実に氣付いてください。 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。


大手新聞の読み方!仕組まれた少子化男女の不妊化…皆さん早く事実に氣付いてください。

木村正治先生のメタよりシェアしますね❗

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid06uBsX7RxmA5mMet7T3vWUNLc7zXXxd4kmu7Nr85vcjE7bStQTkMqTLsaLvVtwECml&id=100004370282850&sfnsn=mo 



大手新聞の読み方。

大手新聞は利権代表です。
比較的まともな記事を書く地方新聞とは違い利権側や支配階級の意向を
反映した内容を記事にします。

記事を鵜呑みにするのではなく、これが支配階級の願望だと見ることです。

つまり支配階級は2070年には日本の人口を8700万人にまで減らしたい。

そしてその8分の1を外国人にしたいという狙いですね。

このような読み方をしていくと世の中が色々と見えてきますよ。

竹下登首相は支配階級から日本の人口を8000万人にしろと命じられましたがこれを拒否。

以降、失脚しました。

1980年代から政治的に仕組まれた日本の少子化。

それは故意に男女を不妊化させる事で拍車がかかりました。

日本人男女を不妊化し同時に移民を推奨させる。

ブレジンスキー氏が公言していたように「日本人のオリジナルをいなくする」という事が狙いです。

様々な産婦人科医が指摘していましたが今の若い男性の精子の数は

70代男性の10分の1
以下に激減され、これでは自然妊娠は難しい状況になっています。

だから不妊治療が栄えます。

支配階級は意図的に男女を不妊化し同時に不妊治療を発展させました。

マッチポンプの手法です。

支配階級の意を受けて逆らえない日本政府や政治家、官僚はこれまで少子化「推進」を行ってきました。

日本を維持するためには先ず日本人男女を不妊化してきた要因を排除していく事です。

よく思い出して頂きたい。

1980年頃までは男性は人生の先輩からやかましいくらいに

「きちんと避妊しろよ。」と言われていたではありませんか。

これが自然な状態です。

今の時代は男女が仲睦まじく愛し合っても妊娠ができない事例が激増しました。

何故なら政治的に仕組まれた少子化つまりは男女の不妊化だからです。

自然な状態に早く戻しましょう。


🔴🌕🔵🔴

👆また、沖縄に来られる際は、子宝に恵まれることを祈願して 、ちんちん洞(ガンガラーの谷)パワスポもオススメ‼️😊
↕️
↕️
意外と知られていない珍々洞(ちんちん洞)
https://okinawanofukei.ti-da.net/e1965506.html 
👆
ラミーコのお友達もちんちん洞で祈願して、子どもを授かったそうです‼️😲👶

沖縄のパワースポットおすすめ15選!
https://cherish-media.jp/posts/5752 

/////////////////////////////////////////////////////


元国税調査官の大村大次郎氏による的を射た良い本です。

電車の中やカフェなどでこのようにカバーもかけず見開いて読んでいると


向かいに座った人々がジ〜ッと表紙を見つめてくる反応が面白いです。

皆さん、早く事実に気付いて欲しい。

原口一博衆議院議員も海外に仕事で行くために

この💉液体を3回打ったら髪が抜け落ち更には

悪性リンパ腫になる犠牲になりました。

原口一博衆議院議員は国会議員の中では珍しく東日本大震災の諸事実を国会の委員会で

言及し支配階級に抹殺されかけましたがもしかしたら今回の💉液体接種の際に

不都合な国会議員として狙われた可能性も感じます。

大村大次郎氏が著書にて簡単な文章で分かりやすく事実を的確に述べています。

全ての日本人が購入するべき必要な本だと言えます。

シェア終わり❗
ありがとうございました。
👆
そうして、 この本でもなんでも、本を読むのに越したことはありませんが、 

最近は❓❗本を読まない人が増えているそうなので、

メールついでに 『こんな本があるらしいよ』と 本情報を周りの人に、送信してあげるだけでも良いとラミーコは思います❗ 💌

一人ひとりが行えば、 変化を生み出すのでは❓😊 

重い話こそ、軽い氣持ちで、さりげなく伝えるのがコツかもしれません。

とにかく、後悔のないように生きよう‼️😊💚

☆おまけ


 

 

  

 

 

 

ここまで。

本日もありがとうございました。