日本人も昆虫食はないけれど唯一昆虫に絡むモノ…3歳まではハチミツをあげてはいけない❓❗他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。



日本人も昆虫食はないけれど唯一昆虫に絡むモノ…3歳まではハチミツをあげてはいけない❓❗他

よしりん先生( 吉野敏明医師の貴重なお話を、渡辺智之さんのメタ経由より シェアしますね❗ ご参考までに(^^)/ 

(ここから)


https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0rbcjpnDKHKoqT342RfJC4JELx6QXuqiqDbgnmtycc4Jpo5zBy78fbKukpE7ogNK6l&id=100036245296158&sfnsn=mo 



日本人も昆虫食はないけれど唯一昆虫に絡む

モノがあります! さて何でしょう・。・?

ハチミツ毎日食べてる人っているでしょう🐝

ハチミツは子どもにあげちゃいけないのは👦👧

みなさん知ってましたかぁ😳

何でダメなんですか❓

ハチミツはと言うか 昆虫はなんですよ🪳

昆虫はボツリヌス菌と言う細菌を寄生して

常に持っているんですよ🦠

~ボツリヌス菌の説明~中略~

赤ちゃんにハチミツをあげると死ぬことが

あります👶

なので少なくとも3歳くらいまではハチミツを

あげちゃいけないんです🙅


ハチミツが何からで出来ているかと言うと☝

蜜蜂のツバから出来ているのです 唾液ね

それから花粉 花の蜜から🌺 

この3つで出来ているんです👌

そんな薄いモノでも蜂の唾液から出来ているので

ボツリヌス菌が出したボトックスと言う毒素が

入っていることがあるので☠

危険だから赤ちゃんにあげてはダメなんです⚠

これがコオロギの体をすり潰したら🦗

蜜どころか唾液どころではない分けです‼

めちゃくちゃ入ってる可能性があるから

それでダメなんですよ🧏‍♂️

3つ危険なんですけど1個目がこれね☝

続く・・・
・・・と言うことでですね( ̄▽ ̄;)

この昆虫食の危険性を実に細かく科学的に

学術的に解説してくれたのが👨‍🏫

参政党の吉野敏明さんなのですが🟠

この人の凄さは大阪府知事選前にご紹介

したのですが📰

1つ大事なポイントが抜けてました🤭

吉野さんは科学者であり研究者でもあったのです!

論文も400本くらい書き📜

史上最年少で博士号を受賞したりする程の🎖

実は日本が世界に誇る天才であり💫

そのリテラシーとリサーチ力を駆使して

科学的な検証をする方法で行うので圧倒的で

もの凄い説得力のある解説が出来るのです💥

これがなんと大阪府知事選最後の100回目の

マイク納めの演説なのですから🎙

如何に規格外の人物かと言うことかと思います😅

2:11分からの吉野敏明さんの演説はまさに

有料級のセミナーで話すような内容ですので👨‍💼

まだご覧になっていない方は是非❣

ご視聴下さい🤗💻
👇

(ここまで)

シェア終わり。

ありがとうございました。
★ ✫ ★ ✫ ★ ✫ ★ ✫ ★ ✫ ★



❇️その他、ツィッターやメタ、テレグラムより

👇今日シンクロで、テレグラムもダライ・ラマの情報を❗😲

ダライ・ラマが謝罪。少年への「舌を吸って」発言とキスが不適切と批判される | ハフポスト NEWS
https://www.huffingtonpost.jp/entry/dalai-lama-apologizes_jp_643495e2e4b05cef00ca894b 

★☆★☆★ 


★☆★☆★ 



★☆★☆★ 



★☆★☆★
<打ち続けると、天寿前に死にます>1回でも少ない回数で止めることが重要  鹿ドクター(ニコニコ動… 
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/204.html 

●「4月11日時点情報」 ブラックスワン・イベントの進捗状況!Silent Bank run(サイレントバンクラン)
https://xn--7qw558e.tokyo/q-plan3/

人にできない苦労ほど、いつか楽しい思い出になる!すべて生きる糧になる!辛さを知っているから人は幸せになれる!
https://www.xn--hoq928acpilvnv8ky6pbuf.jpn.com/article/454453382.html 

★☆★☆★ 

陸自ヘリ事故なぜ起きた?注射=コオロギ=戦争 なぜコオロギなのか?ドル ユーロ 円沈没💦更にCBDCデジタル通貨で日本は大貧困国へ 地震噴火戦争疫病で生き残れるのは100万人だけ‼️" 
https://www.youtube.com/live/gLef8gdQTGs?feature=share

★☆★☆★ 

わざわざ虫を食べなくて大丈夫💚タンパク質はこちらからも👇

👇体調が悪い時のデトックスにも、松葉茶や松葉ジュースはいかが。心身の不調改善に💚
👇モリンガ茶を(血圧を下げたり、炎症を抑える。便秘対策。老化対策 、健康維持。他)いかが❓😊
ここまで。

本日もありがとうございました。