全国民が聞くべきコロナ禍の総括。私達にできる事は拡散‼️アーカイブを広めよう❇️他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。



全国民が聞くべきコロナ禍の総括。私達にできる事は拡散‼️アーカイブを広めよう❇️他

おはようございます(^-^)/ 早速ですが、 東北有志医師の会経由より 華さんのツイートを拡散シェアしますね💕
👇
↕️
Trilliana 華さん(@Trilliana_z)が9:09 午前 on 日, 3月 05, 2023にツイートしました:

誰よりも忍耐強い先生の怒りが爆発した。

三年間死力を尽くして戦い抜いた大将の涙に心を動かされない人は居ない。

これは全国民が聞くべきコロナ禍の総括。私たちにできる事は拡散です。

アーカイブを広めましょう。
❖❖❖❖❖❖❖❖❖

❖❖❖❖❖❖❖❖



■○□○◇○■○□○■○



❇️その他、ツィッターやメタより

👇龍見医師


○🔺■


○🔺■


○🔺■

👇金城先生


○🔺■

👇また人肉バーガー屋さんのニュースか
😲Ⓜ️🍔🍟


○🔺■


○🔺■


○🔺■





○🔺■

本当のことを言えば殺される|中村 篤史/ナカムラクリニック|note
https://note.com/nakamuraclinic/n/n677517c73b57 

"この世に存在する最大級の嘘" を YouTube で見る

○🔺■

👇体調が悪い時のデトックスにも、松葉茶や松葉ジュースはいかが。心身の不調改善に💚
👇💉ワクチンを接種した方の解毒やデトックスにも『納豆やビタミンC』はいかが😌 
ここまで。

ありがとうございました。

画像はネットよりお借りしました。