愛されることが幸せだと誰もが思っている。しかし…他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。



愛されることが幸せだと誰もが思っている。しかし…他

トモコ.ホーヴンさんのメタよりシェアさせて頂きました。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02zR952oVNo6uCZQQmH4igD77N5diKHeFqWjB67U3FxNfZ6dVzCUagahD1B5ouNsgUl&id=100003495285539&sfnsn=mo 


愛されることが幸せだと誰もが思っている。

しかし、実際のところ愛することこそが幸せなんだ。

しがみつくことで強くなれると考える者もいる。

しかし時には手放すことで強くなれるのだ。

苦難はそれを恐れているとつらいものだ。

そして、それに不満ばかり言っていると苦しくなる。

そこから逃げようとすると追いかけてくる。

逃げてはいけない。文句を言ってはいけない。

恐れてもいけない。

それを愛しなさい。苦難の本質を味わいなさい。

全力で取り組みなさい。
嫌がってはいけません。

苦しいのは逃げているからです。

それ以外ではありません。

人間はそれぞれ自分の魂を持っている。

それをほかの魂とまぜることはできない。

運命とはどこかよそからやってくるものではなく
自分の心の中で成長するものである。

君がどんなに遠い夢を見たとしても君自身が可能性を信じる限り

それは手の届くところにある。

世の中に美しいものが沢山あることを思うと
自分は死ねなかった。

だから君も死ぬには美しすぎるものが人生には多々あるということを覚えておいてほしい。

救いの道は、右にいこうが左にいこうが見つけることはできない。

それはあなたの心の中にある。

神が人に絶望を与えるのはその人を殺すためではない。

新しい生命を呼び起こすためである。

意図や現実はものごとの背後に隠されてはいなかった。

それは内にあった。
すべてのもののなかに。

鳥は卵からむりやり出ようとする。

卵は世界である。

生まれ出ようとする者は一つの世界を破壊しなければならない。

 - ヘルマン・ヘッセ名言集より抜粋

素晴らしいですね‼️💕

シェアありがとうございました。



●その他、ツィッターやメタより

👇「このだから言わせてもらうわ」 (冗談)


👇心無いのいは、無知のでもあるね❗




●🌟●🌟●🌟


●🌟●🌟●🌟


●🌟●🌟●🌟


●🌟●🌟●🌟

気になるニュース | おおきな木ホームクリニック
https://www.o-kinaki.org/8012/ 

Twitter社の検閲を糾弾している米下院監視委員会「ワクチン接種したことを非常に後悔している」 : 大摩邇(おおまに)
http://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2246913.html 

●🌟●🌟●🌟

保険とコロナワクチン|中村 篤史/ナカムラクリニック|note
https://note.com/nakamuraclinic/n/n92fdced76c7a 
ターボ癌の対処法|中村 篤史/ナカムラクリニック|note
https://note.com/nakamuraclinic/n/n351fba7194d7 

●🌟●🌟●🌟

「平和ボケしている日本人」はこうして中国に情報を抜かれている…驚愕リスト《中華店、ホテル、企業、大学》(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/b936705e7c83a32fbc91487948b8761e97eddc6a?page=2 

●🌟●🌟●🌟

わざわざ虫を食べなくて大丈夫💚タンパク質はこちらからも👇
本日もありがとうございました。