《おかしい?と感じる感覚》ほか | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。



《おかしい?と感じる感覚》ほか

昨日の郷右近丸彦先生のメタよりシェアしますね❗

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02JnGKpU7yR4pEfXXRAybUERxXJFnPJDSFNGcLf5PnKuAJwZBVPAguL4nzS9WbdTtPl&id=100001041471161&sfnsn=mo 


《おかしい?と感じる感覚》

昨日上げたコオロギの話。

このところFacebookの投稿が少なくなっている中で

久しぶりに投稿しましたがたくさんのコメントをいただいて嬉しかったです。

まだまだたくさん同じ感覚でいる人がいるんだなぁという安心感を感じました。

情報発信をしている側からいうと発信している内容が受け入れてもらえているか?

届いているか?

というのは不安にもなるし発信を続けるモチベーションにも直結します。(👈ラミーコもよくわかるな~‼️)

ましてや昨年心血を注いだYouTubeがアカウント削除されて

それから7,000人近い人が戻って来ていないというのも寂しいものなんですよね。

でも氣持ちを締め直して
新たな挑戦も含めて
やっていかなくてはならない。

それは「ほんたうのこと」を伝えて覚醒する人を増やすことが
私の使命だからです。

YouTubeでは
新ほんたうのことシリーズを始めました。

第二弾まで公開されています。

まだ観ていない人は
ぜひ観てくださいね。

"新ほんたうのこと第二弾「運氣とはなんなのか!?」【氣と気の違い】" を YouTube で見る
https://youtu.be/yrEPoC6k1Yo

コメントや
シェアもしていただけたら励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

シェアまで。終わり

ありがとうございました。
**************************


❇️その他、メタより

👇越智先生

👇龍見医師



☆☆
↕️
☆☆

☆☆

オーロラ・レイからのメッセージ 素晴らしいイベントが私達に迫っています 2023年2月19日|https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12790046329.html

世界で最もUFOの事実を知る元政府高官が否定派を嘲笑! 「ストーリーの残りの部分を知っている」
https://tocana.jp/2023/02/post_246972_entry_2.html 

 

 

 

 

 

 

ここまで。

ありがとうございました。