《コオロギなんか食えるか!》他❇️2023年2月19日・20日快適な新月 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。



《コオロギなんか食えるか!》他❇️2023年2月19日・20日快適な新月

郷右近丸彦先生のメタよりシェアしますね❗

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02xpxsLLezDKXECYPp1pDHMLC9CkEfG6nJFGyVbWoPUXZnMcRRyFkMMeQneDdmTY4wl&id=100001041471161&sfnsn=mo 


《コオロギなんか食えるか!》

尊敬するマドモアゼル愛さんがこのタイトルでYouTubeを投稿していました。

パチパチ!
素晴らしいサムネタイトルです!

モヤモヤしている
なんだかなぁと思っていることに対して
バチン!と言ってくれましたね。

愛さんが伝えようとしていること私(郷右近先生)としては全く同感です。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

以下、こんな発表があります。

食用昆虫の寄生虫学的評価と、人や動物への寄生虫病の伝染におけるそれらの役割

元データ

(中略)英文なので✂️

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

以下、一部を訳。

2018年1月1日から、昆虫とその部品を含む「新規食品」の概念を導入した2015年11月25日の欧州議会と理事会の規則(EU)2015/2238が発効しました。

昆虫の種類としては、ミールワーム(Tenebrio molitor)、ハウスコオロギ(Acheta domesticus)、

ゴキブリ(Blattodea)、渡りイナゴ(Locusta migrans)などが挙げられますが、

中でもミールワームが最もよく利用される昆虫です。

その中で、食用昆虫が寄生虫病を媒介することで、その飼育に大きな損失を与え、

人や動物に脅威を与える可能性があることは、底知れぬ問題である。

本研究の目的は、中央ヨーロッパの家庭用農場およびペットショップに生息する食用昆虫に寄生する寄生虫の発育形態を特定・評価し、

ヒトや動物に対する寄生虫感染の潜在的リスクを明らかにすることであった。

実験材料は、ミールワーム農場75カ所、ハウスコオロギ農場75カ所、マダガスカルヒサシゴキブリ農場75カ所、

渡りイナゴ農場75カ所の家庭用農場およびペットショップ300カ所の生きた昆虫(イマジン)サンプルであった。

寄生虫は300(100%)のうち244(81.33%)の農場で検出された。

206(68.67%)のケースで確認された寄生虫は昆虫のみに病原性があり、106(35.33%)のケースでは動物に寄生する可能性があり、
 
91(30.33%)のケースではヒトに病原性がある寄生虫が確認されました。

食用昆虫は,ヒトおよび動物に寄生する寄生虫のリザーバーとして過小評価されている.本研究は,

脊椎動物に病原性を持つ寄生虫の疫学において,これらの昆虫が重要な役割を担っていることを示している.

また、食用昆虫は食肉動物の最も重要な寄生虫媒介動物である可能性が示唆された。

今後、食用昆虫の寄生虫を常時モニタリングし、食と飼料の安全性を高めることが重要である。 

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

こんな情報もあります。

【コオロギ食は酸化グラフェン食】

これを観て点と点が線で繋がった。

なぜコオロギ食をやたら勧めるのか?

なぜNTTがコオロギ食市場に参入したのか?

なんと、コオロギを食べると体内で酸化グラフェンが生成されて、人間の身体がデバイス化となり電池化となる模様…

要は「食べるワクチン」だな


☆  ☆  ☆  ☆  ☆

ボク(郷右近先生)はコオロギ食べません。

昔、イナゴを佃煮にして食べるという風習があって食べたけど

昨今の昆虫食を進める動きは違和感を感じます。

意図的に誘導している
という危険信号を感じるんだよね。

みなさんはどう思いますか?

コメント
シェア
よろしくお願いしますね。


シェアまで。ありがとうございました。

❇️関連情報❇️





***************************


❇️その他のシェア

✨新月

2023年2月19日・20日

↕️こちらからシェア~
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0BCavgWpPPpp5zacwr5LGA4aVWJ64TMxmuVj9FdKMm1wg76dp3tWjMEY6Uo9MKAy2l&id=100008575805546&sfnsn=mo 


✨新月

2023年2月19日・20日

快適な新月 あなたの神聖な運命の呼びかけを信頼すること。

このスーパー新月は、私たちの最も深い望みを実現することを可能にしてくれます。

私たちに真っ白なキャンバスを与えてくれる、魔法のような宇宙的な出来事だと考えてください。

また、私たちのスピリチュアルな旅がどこまで進んできたか、

そして自分の真実を尊重することに注意を向けさせるものでもあります。

新たな洞察と気づきが得られれば、もはや流れに抗うことなく、より多くの扉が開かれるでしょう。

カルマのサイクル、契約、そして人間関係が終わることで、私たちはレベルアップすることができます。

学んだことを実践し、レベルアップしていくことができます。

新たに得た情熱、自信、勇気をもって、新しい自分を担当する時です。

自分の力で立ち向かいましょう。

自分のビジョンを信じ、種を蒔き、自分の意図に沿った選択をすることで、最高の利益を手に入れましょう。

(後略)

ありがとうございました。

****************

❇️その他のシェア

トランプ大統領からのメッセージ‼️いよいよEBSが流れるかも⁉️|https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12789706291.html

【精神科医が教える】いますぐ自己肯定感が上がる! シンプルにして王道の方法(ダイヤモンド・オンライン) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/436bf3ee37f3cd3b472b5899ec2fa158d0824712 

ワクチンで死ぬ人が増えている今、「選択」をミスってる場合じゃない!自我を超えた宇宙視点で選択をしよう!! : 🐉 龍神レイキ 🐲 川島伸介 🐉
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/57347569.html 

中尾ミエさんに学ぶ「悩んでいたら老ける!1分も無駄にせずいまを楽しむ」ご機嫌な生き方(NEWSポストセブン) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/b2e8c74de5399d014c31259ee122c5166a095e71 

フランス人哲学者が説く「完璧なセックスに到達する方法」(クーリエ・ジャポン) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/eec2649f14ee52b58f6c0ebbe4199822e23e67b4 

ネヴァによるアシュター司令部からのメッセージ スパイ・バブル 2023年2月18日|https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12789916350.html

9次元アークトゥルス評議会からのメッセージ 覚醒した集団、グリッドワーカーと地上職員 2月18日|https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12790000788.html

👇CMCペンダント💉酸化グラフィン、スパイクタンパクなどの無害化に💙
👇フルボ酸は💉酸化グラフェンの解毒剤💙
本日もありがとうございました。