『二極性の統合と中道』他❇️「次の人生は選べる」のかもしれない…「生まれ変わり」の最新科学 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。



『二極性の統合と中道』他❇️「次の人生は選べる」のかもしれない…「生まれ変わり」の最新科

『この三次元の世界において、今までは、右か左か、

白か黒か、闇か光かと常に二極性のどちらかを選んで、

時によっては反対のものと戦う「想い癖」に私たちは、ずっと長い魂の履歴を通して、とらわれてきたかしれない。

でも、実際には、その二極性は、一つのコインの表と裏に過ぎない。

だから、これからは、どちら側かに偏って選択するのではなく、中道を行く必要があるのだ。

中道とは、どっちつかず中途半端ではない。

中道では、自由であり、干渉もない。

中道とは、自分と愛そのものである自分の魂の源(神性)とのつながりにフォーカスし、

自己の進化変容と拡大を追求すること。

中道とは、ゼロポイント・・”まなか”(真中)と”なかいま”(中今)の”みち”。

中道とは、私たちがそちらへ向かおうと変化しつつある五次元の新しい地球における生き方である。』(能村聡さん)



👆また、私達はそれって、良いの❓悪いの❓と、ついききがちですよね~❓😊

『いいね!』じゃないですけど、『いい』と『わるい』の間をとって、『いいわ!』はどうでしょう❓😄(笑)

どっちでも、いんよー(陰陽)☯️(笑)

とらわれない💕

紅白歌合戦も絵の具のように、混ぜ混ぜミックスして、愛のピンク色で、色エロ楽しんじゃおう🎶

『中性』のラミーコでした‼️😊😃✌️

真ん中にある緑色のハートチャクラ(男性でもない女性でもない)と同じ文字カラーにしてみました❗💚



❇️その他のシェア

👇過去生療法で有名な 越智啓子先生のお母様も、近いうち❓❗に生まれ変わると越智先生が最近の動画で話しておりました😲興味深いです♪


↕️

https://m.youtube.com/live/m7j574WvpcA?feature=share

 

 



「次の人生は選べる」のかもしれない…「生まれ変わり」の最新科学【あまりに克明な前世の記憶と転生法】

https://news.yahoo.co.jp/articles/0d2be6dbef2e036c1b5cc7c6f3ae5b3bc0bd4e73 


👆面白かった❗ラミーコもまた前世リーディングみたいなのやろうかな~❓❗


でも、これからの時代そういうのは、みんな自分で、できるようになりますからね~みんながサイキック😉💖

★☆★☆★

 

 

 

 

 

ここまで。

ありがとうございました。