やっぱり徴兵制に近づいてる❓ | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。


やっぱり徴兵制に近づいてる❓

🗾国民は平和な選択を‼️💚💙

龍見昇医師のメタ経由から拡散シェアしますね❗


↕️

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02BLt7hHSVUs9V1RxN1zJWvoVpkHEbgBGsm7cczf6XiWpy4hACHzqmiSKBAeebndJ4l&id=100002795917643&sfnsn=mo 


やっぱり徴兵制に近づいてる?😳

検索したら、他の市でも既に行われているようです。

18歳になるお子さんをお持ちの方は調べてみては?

★~★~★~★~★


桃太郎+さん(@momotro018)が4:32 午後 on 日, 2月 12, 2023にツイートしました:

来たぞ「徴兵制」に向けての第一弾が。

除外申請をしないと、本人の同意なく個人情報が自衛隊に提供される。

国民の大半が自公支持者+無投票層のせいでこうして若者が売られていく。

当然人数は全然足りてないからどんどん高年齢化していくだろう、ゆくゆくは全員が対象者だ。 https://t.co/Kmyn0rte8D
https://twitter.com/momotro018/status/1624672834542006272?t=Y_ds3HZjmEt4DghEbIUbTg&s=03) 
↕️

★~★~★~★~★


============================
❇️その他、メタより

👇細川医師




👇メタで拾った画像文(だいたいそう思う)




👇生姜は身体を温めてくれます♥️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで。

ありがとうございました。