《こんな日本人にはなりたくない》他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。



《こんな日本人にはなりたくない》他

郷右近丸彦先生のメタよりシェアします❗

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0uGsEJnDzsQT5FGE9zpo9gP49BJ3hVBVKww7BQfJ8p6fJX3RR4jmom8hTVngDjFupl&id=100001041471161&sfnsn=mo 


《こんな日本人にはなりたくない》

そのとおり!

右向けと言われれば右向き。

左向けと言われれば左。

死ねと言われば死ぬ。

俺はもうそういう
日本人にはなりたくねぇんだ!

中村敦夫


☆  ☆  ☆  ☆  ☆

マスク国民、😷
チクワ(ワクチン💉)国民、この格言の真意を知ろ!(郷右近丸彦先生)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

コメント、シェアお願いいたします。(郷右近丸彦先生)
***************************
シェアまで。終わり❗


今こそ、人に頼らずに、自分の頭でもっと考えることができる人々を、私たちは共に増やしていきましょう‼️🗾↗️🌟

私たちの命や健康を左右する問題が、これからもっと出てくるでしょうからね……。

サバイバルピープルであるために😃✌️

すべての人の健康と幸福を願って🙏😉💖💚💙♥️
***************************


❇️その他、メタより

👇細川医師






★☆★☆


★☆★☆



★☆★☆

👇💉ワクチンを接種した方の解毒やデトックスにも『松葉茶』はいかが😌 
ここまで。
ありがとうございました。

画像はネットよりお借りしました。