勇氣を持ち命懸けで、創価の闇を暴露する長井秀和さんを皆で応援を‼️他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。



勇氣を持ち命懸けで、創価の闇を暴露する長井秀和さんを皆で応援を‼️他

渡辺智之さんのメタよりシェア~

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0X3RPnwWaFexEPvpxmtdfdwXhf9U9cBHsfMNQE6nKci1cwwkV2t68Wvyg2jMT6hFel&id=100036245296158&sfnsn=mo 



長井秀和さんと言えば☝

元芸人でテレビにも良く出てましたので📺

けっこう知ってる方も多いのではないでしょうか?

そんな長井さんが西東京市議会選挙で

トップ当選したと言うのに🎊

何故⁉ 

テレビ・マスコミは話題に上げないのでしょうか?

同じ事務所だった爆笑問題のサンデージャポン

あたりに呼ばれてもオカシクないと思いますけど

全くと言って良いほど音沙汰が無い理由は🤫

長井さんが訴えてることが芸能・マスコミ・政治

の闇に深く関わる悪の実行部隊👿

創価学会を相手にしているからなのです😱

創価学会の闇に関しては私も散々記事を書いて

来ましたが📰

簡単に説明しますと👨‍🏫

💽日本を侵略しようとしているのは中国共産党

であり🇨🇳 

その一番手先となっていて日本で最も悪事を

働いているのが🗾

宗教法人 ”創価学会” なのです‼

中国共産党を創ったのも元はと言えば🧐

”創価学会”なのです😳

日本で人身売買をやってるのも👧👦

”創価学会” 😡

日本でアドレノクロムを流通し売買

しているのも💊

”創価学会” 👿

日本に入って来る麻薬は 横田基地から~入り✈

それを売買しているのも☠

”創価学会” 👹

不正選挙も

”創価学会”🥴

ファイザー社の大株主も💉

”創価学会”🧛‍♂️

・・どこを切っても日本の悪事に絡んで

来るのが⁉

”創価学会”であり 公明党なのです😵

・・・と言うことでして(・_・;)

長井さんはかなり危険で命懸けの戦いを挑んだ

と言うことかと思います🥵

さっそく創価側から名誉棄損で1000万位の

スラップ訴訟をされてますね🧑‍🎓

統一教会があれだけ話題になり叩かれていたのに

何故⁉ 

創価学会に話しが行かなかったかと言えば☝

創価の力は日本では絶大であり‼

政治 マスコミ 芸能 企業 多くの信者に

関係者が絡んでいるのが創価学会ですので

なかなか切り出すのが困難だったのですが⚠

長井さんを中心に創価の闇を暴露する人達も

出て来るようになり🤬

週刊誌などもようやく創価の闇を暴露する💥

記事を書くようになりましたね📰

長井さんがトップ当選するくらいですから

やはり創価色の強い西東京市民も分かって

来ているのだと思います(;一_一)

ですから勇氣を持って命懸けで創価の闇を

暴露する💥

長井秀和さんのことをみんなで応援しましょう✊

長井さんについては下記の動画(吉野医師の)をご覧下さい💻

やはり元芸人だけあって抜群にしゃべりは

上手ですね🤗
👇

////////////////////////////////////////////////////

以下はライラさんのテレグラムより抜粋シェア~

(前略)

=バイデンが後ろ盾をなくす

バイデン辞任?逮捕?
と同時に、連なる岸田政権も自民ごと吹っ飛ぶ


統一と創価も
そうすると天皇家にメスが入る
=神道も炙り出される
今年、3月!

↑↑↑

神社庁って、ほぼ日本会議のメンバーですよね。


DSが浸透している。


統一、創価があれだけ騒がれて、神道だけが全く触れられないの、不自然ですよね。


1番、深部だからでしょうね。


詳しく聞きたい方はこちら、武田はるかさんの番組です💁‍♀️

https://www.clubhouse.com/event/PAKjX8KA?utm_medium=ch_event&utm_campaign=EjjVRpUzuML3eKTztoDq_Q-538215


抜粋終了❗ありがとうございました。


///////////////////////////////////////////////////


❇️その他、ツィッターやメタ、テレグラムより

















👇龍見医師




👇細川医師













👇内海医師


ポンコツコロナワクチンで寝たきりになった人を搬送してきた|https://ameblo.jp/namachocoponzu/entry-12784129046.html


ワクチン後遺症をワクチンで治す(笑)|中村篤史/ナカムラクリニック
https://note.com/nakamuraclinic/n/n173af7376b3b 
↕️
中村医師「製薬会社は我々のこと、バカにしているんですけど、皆さん気付いていますか?」(本文より抜粋❗ )


国会登壇者のマスク不要になる!!! ワクチンと死者数は完全に《正の相関》!! | 黄金時代のすゝめ
https://goldage26000.com/2023/01/14/mask_kokkai/ 


"2023年は世界のあらゆるシステムが崩壊する!?「破壊と創造」の未来と人類が生き抜く超重要なヒントとは!?"


グルタチオン良いけど、 値段が高いと思う方は、こちらのサプリメントでも良いみたいです 👇

ありがとうございました。