今年は本格的な大転換に突入して三年目❇️2023年からは「ピラミッドから放り出される」❓❗他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。



今年は本格的な大転換に突入して三年目❇️2023年からは「ピラミッドから放り出される」❓❗他

郷右近丸彦先生のメタより抜粋してシェアします。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid025eB4YngHkxGVetv3Ew3MzM4SK2UWdWn45WKT5fmAuEimSCC44b2B35QEZNTfwCF4l&id=100001041471161&sfnsn=mo 


(前略)

言い過ぎてアカウントを
削除されました。

「バン」されたということですね。

原因は全て「ク」がつくこと。

「ワ●チン」💉
「マス●」😷
「ウ●ライナ」🇺🇦
でした。

(中略)

今年は本格的な大転換に突入して三年目です。

いよいよ未曾有の大変なことが起きていきます。

多くの人が「タヒ」します。

私(郷右近先生)の推測では令和五年中に

今までの年よりも100万人超えるタヒ者が起きます。

「タヒ」とはネット用語で「死」の隠語です。

「タヒ」は漢字から
「一」を引いた文字ですね。

この投稿を読んでいる人はほんたうのことに氣づいているでしょうから

自分はタヒしませんが
家族や大切な友達や仲間はタヒする可能性があります。

それ、嫌でしょ?
大丈夫じゃないでしょ?

自分だけじゃなくて
大切な人を守りたくないですか?

そのための情報発信を
私は今年さらに命がけでやっていきます。

本氣です。

ワ●💉を3回以上打ったとしても助かる方法があるとしたら?

それを知りたくありませんか?

私(郷右近先生)はYouTubeをバンされてもくじけずにさらに上を目指して

ホンモノの情報を発信していきます。

(中略)

氣がついた人がやるしかないのです。

この私の本氣のメッセージを受け止めた方はぜひ一緒に進みましょう。

「ほんたうの幸ひ」になるために。

コメント
シェアお待ちしています。

写真はお年玉画像。


新作の1グラム純金銭。
一粒万倍銭です。

純金1グラム、21,000円です。

田中貴金属オリジナルです。

(後略)

シェアまで。

ありがとうございました。

👆皆で助け愛を‼️💚
*********

👇とものあきら先生のメタよりシェア
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0d4TNvxiyoVU8KxXPNX8q8UoV2uHCTK7J7aPCZTy4vrMVb2jHALktaEqrkrJwQe8Nl&id=100004315111829&sfnsn=mo 

そう。これだけおかしなことがたくさん起こっているのに、

未だにお寝んねしている人々は、眠りから覚めるまで揺さぶられ続けるだろう。

やがて、いったい何が起きているのかと立ちすくむ時が来る。

自分の信じていたことがガラガラと音を立てて崩れていく。

先日の愛さんの言葉を借りると、2023年からは「ピラミッドから放り出される」んだよ。

まさに飼い慣らされた人たちにとっては恐怖だろう。

ピラミッドが関係無い人、しがみつく必要が無い人にとっては、ますます自由な世界になる。

自由? 逆だろう? と感じる人は、見えているものが違うだけ。

不自由だと思うなら不自由な世界が続く。

今まで積み重ねてきたもの。

思考、常識、実績、資産、人間関係。どんどん手放していい。

ピラミッドの仕組みとしてあった、「資本家のために頑張って成果を上げる」という時代は終わったんだ。

本当の自分を生きていい。

*********

👇以下はトモコ ホーヴンさんのメタよりシェア💕
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0KPC4bYut7BrSiXR4UMgvzaWDmX3JosBJXJbhq3KTKzFs1LUyE9NBpNRWkiAmaLVBl&id=100003495285539&sfnsn=mo

あなたの『食事』とは
食べものだけではありません。

あなたが
見るもの
聞くもの
読むもの
付き合う人
も含まれます。

感情的に
精神的に
肉体的に
体内に摂り入れるものに
注意を払う必要があるのです。 
*********



❇️その他、ツィッターやメタより

↕️💉動画
☆☆

↕️金城先生(💉武器なら、こういう事もできるってことでしょ😲)




☆☆
👇細川医師




☆☆
👇龍見医師

↕️動画
☆☆

☆☆

☆☆


☆☆

☆☆

👇母や色んな人に読んでほしい😍😌🌃💤💚

「寝られないつらさ」にも意味がある...研究で見えた“心を守る”不眠の効用 - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/39d6b5a041ea6e85cd6c5a1db081a2b55089af9f?page=2 
☆☆

1/9-その1 スイスでも訴訟が開始されました。 : 日本や世界や宇宙の動向
https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52080891.html 

医者は病気を治せない 病気の根本原因と治療法とは|https://ameblo.jp/shinjirou17/entry-12783764405.html

磁気嵐「眠気」に注意。太陽活動が活発化中!: ホウホウ先生の開運ブログ
http://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/2023/01/post-682c81.html 

グループソウル!時代の変革期に現れる仲間たち!/ お知らせ①〜⑤ : 🐉 龍神レイキ 🐲 川島伸介 🐉
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/57256418.html 

プロ棋士とマスク|中村 篤史/ナカムラクリニック|note
https://note.com/nakamuraclinic/n/n4a19e4525bbd 

アーチュラ・ヘクターによるアシュター司令官のメッセージ 2023年:リニューアルへの移行 1/1|https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12782272929.html

バイデン機密文書がバレて排除に向かってる!!! 下院IRS廃止でGESARA行き!! | 黄金時代のすゝめ
https://goldage26000.com/2023/01/11/kimitu_biden/ 

ここまで。

ありがとうございました。

💉【ワクチン接種のデトックスや、あらゆる毒素がたまっている方、感染予防に❗美容や健康増進、オールマイティーに使用できる】コスミックヘンプ↕️cosmic hempの麻炭