もし⁉家族が救急車で運ばれて、インチキPCR検査を受けて陽性になると、たらい回し途中で死に…他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。



もし⁉あなたやあなたの家族が救急車で運ばれて、インチキPCR検査を受けて陽性になると、たらい回し途中で死に耐えるかも❓❗…他

今朝のブログに引き続き、シンクロで渡辺様も、救急車やごぼうの党の奥野代表の動画などを取り上げています❗

::::::::::::::::

以下は、渡辺智之さんのメタよりシェアさせて頂きました。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02WL8tSw86hV13KxUsa1jgVNXeV7FGX6oCaik8kfm2TZWncbEG67ZCxcMyonuYuq7Zl&id=100036245296158&sfnsn=mo



発作が起こって救急車呼んで運ばれた時に🚑


救急車の中で鼻に綿棒刺して👃


PCR検査するんですよ👨‍🔬

陽性と言ったら どうなると思います・。・?

たらい回しになんのよ🥵

2種指定感染病院っていうとこでしか

受け入れられないんですよ🏥

病院に入院したら面会もできない🙅

家族にも会えない👨‍👩‍👧‍👦

家族の元に帰って来るときは骨壺ですよ⚱️

なんでかって言ったらめっちゃ怖いウイルス

だから誰かに感染したら大変だから😒

だって2類ていうのは鳥インフルエンザと

一緒なんだよ🐔

致死率53%なんだよ💀

めっちゃ怖いんだよ🥶

でも自宅待機OKなんだよ🏡

これが訳の分からない状況なんですよ🤷‍♂️

これがコロナの異常対応なのです🚨


↑・・・と言うことで非常に分かりやすい

的を突いたお話で有名な ごぼうの党・奥野代表

の解説なのですが☝

これは実際問題‼ とんでもない地獄絵図😖 

修羅場が繰り広げられていると言うことです😱

もし⁉ あなたやあなたの家族に発作が起こり

救急車を呼んで運ばれてインチキPCR検査を受けて

陽性になったら たらい回しにされ🚑

途中で死に耐えるかも知れないし💀

そこでもう会うのも最後となる可能性も

あるのです‼

実際にそう言った救急車でたらい回しにされて

途中で死に絶えたと言う話しもテレビでやって

ましたね📺

この馬鹿げたコロナ対策を止めない限りは🚷

助かる命も助からない😥

われわれ日本国民を削減するのが目的の☠

狂った自公政権を一刻も早く潰さなくては

為りません💥

シェアここまで。

ありがとうございました。

本当すべての人の安全と、健康を心から祈っています‼️🙏💚
:::::::::::

↕️シングルファザーさんも‼️😲🚨

結果の数だけサイレンは鳴る - シングルファザーの子育てブログ
https://akutatatsu.hatenablog.com/entry/2022/12/25/145954 

🌟その他🌟

ロン、ツモ、こうちゃん : (中村医師)
http://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2242022.html 
☆☆

"2023年、あなたが情熱を注ぐものとは?!〜ティール・スワンの2023年予言より〜"
☆☆

👇CMCペンダント💉酸化グラフィン、スパイクタンパクなどの無害化に💙

 

 

 

 


👇フルボ酸は💉酸化グラフェンの解毒剤💙

💉【ワクチン接種のデトックスや、あらゆる毒素がたまっている方、感染予防に❗美容や健康増進、オールマイティーに使用できる】コスミックヘンプ↕️cosmic hempの麻炭