家にいてくださいというのは、天氣にかこつけて、何かが始まる❓❗❇️その他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。



皆様こんばんは😃🌃トランプさんのテレグラムでしょうか❓❗ 👇

👆アナウンス発表が入ってくると伝えています。

それは、LJ(ルイーズ・ジョーンズ)さんリーディングと何か関係がありますかね❓😲
👇

2月9日のリーディング☆世界の動向 - サイキックLJ - 真実の泉 - ディスクロージャーより抜粋❗
https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/9b75381f8512faf3088b1857fb4d2b2d 
↕️

【軍用機が見える。軍が何かを報道している。

そして、男が雪の中で立つ時、真実を我々は知る事になる。

もうじきよ。

世界中の皆様、どうぞ気をつけて。嵐の準備を!

信頼して下さい。


沿岸、湾にある豪邸が見える。これも大きなニュースとして出てくる。

ここから暴露が始まる。】

抜粋終了❗

↕️関連記事(ルイーズ・ジョーンズさん)についても👇

★★★★★

昨日今日ラミーコのアメリカ在住の子どもたちと、

メールのやりとりをしていたのですが、🇺🇸は普段とは何かが違って、氣温もめちゃ低くなっており、雪というか雨がすごかったらしいです。

なるべく家にいるようには伝えましたけどね💌

👇これですかね⁉️(ツィッターやメタより)





それから、昨日JFKジュニア❓❗らしき人物のテレグラムでも、同じこのメッセージを繰り返していましたしね…
👇
↕️
我が同胞アメリカ国民よ 、嵐がやって来る。目を覚ませよ。
★★★★★

👇ラミーコもちょうど、映画ホームアローンに出ていたマコーレ.カルキン君は、今何をしているというニュースを読んでいました❗(沖縄での放送はなかったけれど)
面白い考察だったので、以下はダイさんのテレグラム経由よりシェアしますね❗💕

の意味があると考えられます。

これには本日が〝金〟曜日であり、黄金時代を象徴する〝金〟を用いているということ。

そしてこれには若かりしトランプ大統領が出演しているということ

物語のコンセプトとして主人公である子どもがゴロツキを家で様々な仕掛けでやっつけるということで、

タイトルの通りホーム・アローン(家の中で一人)というように、

家の中に1人でいるときに嵐のような騒動が家で繰り広げられる意

〝嵐の中に立つ一人の男〟

というQプランにちなんだ暗示が込められていると考えられます。

開始時刻が21時で夜9時であることから、Qであると同時に、21-9で12とひっくり返るという意味も込められているのかと。

日本における冬至が12月22日であり、本日ではアメリカ時間においても12月22日と冬至を迎えたということも関連があると考えられます。

そして主人公がゴロツキを撥ね退けたことも、現実世界における人身売買に

おける子どもたちの救出がほぼ全員完了したという意味も込められているとも。

先日トランプ大統領がアメリカ国民に対して〝家にいるように〟との声かけを行っており、

タイトルの意味そのままとしてトランプ大統領により日本でも家にいるようにとも捉えることができると想われます。

このような回りくどい言い方であるのは、残党DSに気付かれないように

ソフトに行っている所以であるとのアライアンスの計らいであると考えています。
 
シェアおわり。ありがとうございました。



❇️その他、ツィッターやメタ、テレグラムより

↕️
福島雅典名誉教授の動画を観てワクチン接種をやめる患者さん続出(佐々木みのり医師のブログ)|https://ameblo.jp/drminori/entry-12779444351.html
☆★☆★☆
👇森井啓二医師も😲


KMORVET(森井啓二医師)さんが0:45 午後 on 金, 12月 23, 2022にツイートしました:

歌姫セリーヌ・ディオンが患う難病スティッフパーソン症候群SPSは

💉枠珍の副反応の可能性が極めて高いという報告

このまれな病気は今回の枠珍の副反応リストにも掲載

過去の症例では接種後にSPSになった場合99.6%の枠珍が原因との報告も https://t.co/c2H1P8217r
https://twitter.com/keijimoriiVet/status/1606133764039376896?t=MQKNg6KPdRuH9j2_cszWCw&s=03) 
☆★☆★☆

☆★☆★☆

☆★☆★☆
👇金城先生



☆★☆★☆
👇内海医師

あればわかること
☆★☆★☆
👇龍見医師

☆★☆★☆
ホウホウ先生:クリスマスイブの日は、とってもスピリチュアルで…
☆★☆★☆

【解説】クリスマス寒波襲来で備えは?停電時に困る意外な「現金」 一週間分を手元に
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000280877.html 

新潟など各地でコンビニ・スーパーの食品完売状態に!大雪で入荷がしばらく無い地域も 「戦中みたいに空っぽ」「パン類は無い」 | 情報速報ドットコム
https://johosokuhou.com/2022/12/22/63712/ 

すっかり雪国‼️どうやらソフト路線の戒厳令⁉️ホワイトクリスマスを楽しんでね❤️|https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12780796190.html
☆★☆★☆

9次元アークトゥルス評議会からのメッセージ これを行えば、すべてが(より良い方向に)変わります|https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12780723549.html
☆★☆★☆

2023年金運のいい星座ランキング [これでお金持ち!金運アップする方法] All About
https://allabout.co.jp/gm/gc/495810/ 
☆★☆★☆

【悲報】有名タレントさんたちがバタバタ死んでいく!→俺(井口博士)「やっぱりmRNAワクチンのせいじゃないのかいな!?」
https://quasimoto4.exblog.jp/32663924/ 

☆★☆★☆

冬至を通過 針の目を抜けた? | 黄金の金玉を知らないか?
https://golden-tamatama.com/blog-entry-touji-harinome-passing.html 

ネサラ/ゲサラは12月25日、26日に始まる!|https://ameblo.jp/ayacyan-nakamise/entry-12780769762.html
☆★☆★☆

【母が亡くなった日に】日本人の目覚めのために語る真実。医療利権の犠牲者をなくしたい。"

👇💉ワクチンを接種した方の解毒やデトックスにも『マグネシウム』はいかが😌 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最後に、やはりステイホームが無難かもしれませんね🏠💙 
皆さんステイホームを楽しもう‼️😊🎶💚
ありがとうございました。